嵐のみなさんの

学ラン姿に萌えた人~‼︎
手をあげてーーー‼︎

はーーーいッ (///∇//)/

{C388FD8E-7F32-449B-825A-1D3C9A3DAB7F:01}

こんなクラスあったら 毎日鼻血止まらないね汗


授業中 寝ちゃってる相葉くん
櫻) おい!雅紀 起きろって
寝ちゃってる相葉くんにシャーペンでツンツンして起こそうとしてる櫻井くん
相)あっ…ダメ  しょぉちゃん そんなトコ触っちゃドキドキ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
櫻)ばッッ Σ(゚д゚;) チョッ おまえ  何寝ぼけてんだよあせる 起きろってばッ!
相)しょぉちゃん  大好き…
櫻)…俺も 好きだけどぉぉ(///∇//)
先生)そういうのは休み時間にやりなさい


な~んてねッッ‼︎

はい! 授業になりません!
鼻血もヨダレも妄想も止まりません!

あ~もぉ 脳みそ腐っちゃってるね(ノ_-。)

自分のまわりの嵐ファンのみなさんは
健全なファンの方ばかりなので…

こんなコト考えてるなんて
言えない

自分も同じくらい腐ってるよドキドキ

そんなお方がいましたら  お友達になって下さい・゜・(ノД`)・゜・。
   
妄想のせいでなかなか本編に入れないあせる

今回の嵐にしやがれ  ブログ長くなりそうです。




話は変わりまして

昨日初めてコメントをいただきました。

ありがとうございます

何せ ブログ始めたばかりですので わからない事も多く 失礼がないか心配です。

お返事はちゃんと届きましたでしょうかあせる
コメントが公開に設定されてますが 大丈夫でしょうか?

きっとこのブログを見て下さってると信じて文章を残します。

本当にありがとうございました!