{70B9DCD5-DA51-438D-B600-4522D9AF9501:01}

イントロクイズ   水トちゃん楽しそうでしたね~ヾ( ´ー`)

{8BAA706B-AC7D-4C95-947A-0BF73ECAC0DA:01}

その気持ち すっごく良くわかります。

実は私も 嵐の曲をシャッフルにして
イントロクイズやっておりますσ(^_^;)

えぇ もちろん 1人でです(笑)

入院してから仕事復帰するまで 
時間がありましたからね。

ものすっごい 聴きまくってました!

DVDも見まくってました!

嵐の曲だけイントロクイズってのがあったら 結構いいとこまで いくんじゃね?
と自負しております( ̄▽ ̄)=3

アラシックの皆様とやったら楽しいだろうなぁー音譜


嵐の曲は毎日 聴いておりますが
嵐フェスのDVD発売クラッカー
決まった事ですし
最近 聴いてなかったアルバムなども聴きなおしてみました。

改めて 
曲の多さにビビりますあせる

皆様はどんな曲をリクエストしたんでしょうか?

定番の(というか お気に入りの)

Still…  ファイトソング  エナジーソング
時計じかけのアンブレラ  PIKA★★NCHI DOUBLE    Love Rainbow  5×10(櫻葉的にはこれは外せない!)  Oh Yeah!  

…あぁ イッパイすぎて書ききれないあせる

も いいんですが
選ばれないであろう曲の中にも
いい曲がたくさんありますよね

最近のお気に入りは

Firefly     風       優しくって少しバカ  
途中下車 (これ 美しすぎて涙が出ます)

それと  スーパーフレッシュ

この曲は自分のガンが発覚した時にリンクした曲なんですよねぇ。

~♪  May be っていうか今日は 日々に感謝をする時?

ってトコと

~♪ 今年も来年も今日と同じように祝えるさ

って歌詞がね考えさせられた。

自分のガンは浸潤性といって 全身に散らばるタイプだった。

胸にシコリがあるの 気付いてたけど
まさか自分がガンだなんて 思わないじゃんあせる

半年以上 そのままにしておいたが為
リンパにも転移しちゃってました( p_q)

なかなか病院に行かなかった自分に友達が 
「なんでもなかったら それでいいんだから とにかく早く病院に行け!」

と背中を押してくれたおかげで
こうして 今も生きております。

感謝しなくちゃね。

与えられた 命だね。

来週は久しぶりに血液検査だなぁ。

再発してないといいなぁ。

おっとΣ(゚д゚;)  
重い話になっちゃったあせる

そんな時はこれ‼︎
{0F58CFE7-5B5E-4C25-96F6-049287E801D2:01}

はぁ~~ラブラブラブラブラブラブ

癒されます( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)