こんあいば


本日はまたしても雨で
春とは思えない寒さですね…   ←しかも強風

週末も雨が降って
野球の練習試合は中止になりました…が

何故か練習はやるという(笑)

コーチ達どんだけ
野球が好きなんだろう( ̄_ ̄ i)

こんな雨降りに
野球するコトないじゃんねと
思ってしまったのですが

{B21E42E0-325B-45FA-9BF2-09FA137A9D23}

雨にも負けず
風にも負けず

傘が壊れても 
雅紀ゴトに駆けつける自分と
↑強風で折れた  ←因みに今日も折れた

何ら変わりないかもね(´>∀<`)ゝテヘ


{29314E96-2F04-4C36-B3C2-C14F6AE899A3}

日曜日にフルグラタワーに
行って参りました♡

最終日ってコトもあり
雨にも関わらず
たくさんの方が並んでいましたよ♡
↑最終日じゃなくても混んでいたと思うが
↑期間が短いよねぇ

自分は11時前に行きましたが
整理券は13:00〜13:30

皆さん随分早くから
整理券貰いに並んでいたんですね( ̄▽ ̄;)
↑そんな激戦だなんて知らなかった

無事に整理券を頂けたし
入場まで2時間もあったので

先にランチをするコトにしました♡

{1B4D2715-AC46-49FF-AF7F-FC77BF468113}

せっかくなので
ランチも嵐さんゴトを♡

渋谷オラオラ授業で訪れた
ラーメン凪さん♡

{A8ADB0FD-E0F8-460D-A17A-BDE3B12CA94C}

雅紀が山田くんと
腕相撲していたお店です(* >ω<)b

あぁ…

雅紀のこの
腕筋と首筋♡

たまんないッス(*´д`*)ハァハァ

{164B8C4D-0EF7-4212-B215-70C7CEAA9CC0}
{B9151466-6545-4DBE-B778-21E17611D60C}
{4756A172-778D-47BA-967A-80083729FF39}

カッコイイ(੭ु ›ω‹ )੭ु

久し振りに観ましたが
やっぱりイイ!!

この頃はロケとか行って
楽しかったな(*´Д`*)
↑また5人でロケに行って欲しい

ちょっと脱線しましたが…

{CF562CE6-2D84-4DD4-8A1A-0F62FCD4407F}

オラオラーメンこと
赤王を頂きました♡

辛いのは好きですが
得意ではないので
ちょっと不安でしたけどね(;´∀`)

{4BEB1947-3E8A-40BF-86C5-5F711BAE3591}

スタンダードな1辛でも
真っ赤!

恐る恐るスープをひと口
啜りましたが…

あら?
ピリ辛で美味しい♡
大丈夫じゃ~ん♡と

どんどんと進み

後から辛さに襲われて
涙目になっていました(;一_一)   鼻も垂れた


{D5F5EE05-CB1F-4891-BB30-36BB071FB168}

雅紀は5辛だったんですよね~

スゴイな( ̄▽ ̄;)

雅紀の何にでも
チャレンジする精神が好き♡

{FF692495-2827-42B8-B306-D13579B7192B}

翔さんはスタンダードで♡

危ない橋は渡らない
その堅実さが好き♡

手堅く安心感のある男と
ちょっと危険な香りのする男…

どっちがいいか
悩んじゃうな(੭ु ›ω‹ )੭ु  
↑結局どっちも好き(笑)


…また脱線しましたが


{804643B1-555D-4D69-B83E-75E2DFD6274B}

時間ギリギリまで
ビールを飲んで過ごし  
ビールはエナジードリンクだから

再び雅紀の元へ♡  

下から見上げる
10倍の股間は壮観です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ←そこ?

{C22506CC-D571-4856-9EC8-4F0FBF79EEE7}

入り口では
可愛い雅紀がお出迎え♡

赤が似合いますよね~♡

このパネル欲しいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{0278C035-1E77-4322-A38D-1E9D0CCEA0C1}

1階のモニターでは
新CMとメイキングが
エンドレスで流れていました♡

まだ捕獲していないCMも
流れてた~♡

スタッフさんが
動画も撮影して良いと言うので
収めて来ましたよ(๑و•̀ω•́)و✧

{168CB2F1-2C21-46EB-AF62-7F0792AF129D}

2階ではごりえもんと
記念撮影♡

ごりえもんが
いない時間帯もあるそうで

一緒に撮影出来て
ラッキーでした(  ̄▽ ̄)v

ごりえもんの中身は   ←中身言うな
実は翔さん…

と思って
抱かれて来ました(〃ノωノ)    ←肩をね(笑)

{D580D272-4F8C-438B-8E72-6DB6A391E9DC}

3階は試食コーナー♡

好きなフルグラを3種類
試食出来ました♡

{801A9420-4E85-47B6-B739-29DD0D0D32AB}

白い液体がかかっていると 
何が何味か分かりませんね(笑) 
↑ヨーグルトって言えや!

自分は雅紀が食べたメープルと
黒豆きなこ、チョコ&バナナを頂きました♡

バナナに白い液体が…  ←そこから頭離そうな?

黒豆きなこが
香ばしくて美味しかったです♡

{D71E5A00-A350-44AA-B8B3-01D520666777}

試食中に
ごりえもんが乱入(笑)

{762E6F54-3BDF-480E-ACF7-AD07119368DF}

そして陽気に上の階へと
上がって行きました♡

上の階は関係者のみで
自分達は行けない場所…

( ゚д゚)ハッ!

そこに雅紀の
秘密のお部屋が…   ←ございません

やはりごりえもんは翔さんで
2人の愛の巣が…  ←だからねぇって言ってんだろ!

最近ちょっと
萌え不足なもんで

そんな夢見たって
いいよね( ;∀;)   ←飢えてます


{2BF950C1-BE67-4D7E-80EA-592864FE0EE5}

フルグラタワーを
堪能した後は

お智達から頂いた
この御前さまの
ラッピング電車を拝見すべく

山手線に乗りまして

混雑がなさそうな駅を選んで
待ち構えていました(๑و•̀ω•́)و✧


{91C49DE2-03E2-47F0-8D9C-659B5E2F30F0}

その間に翔さんのラッピング電車も
拝見出来ましたよ♡

カッコイイ~(ノ*>∀<)ノ♡

{4587FA99-3071-495E-8F3F-E38676CBF4EE}

何線だか分からないけど
青い電車の翔さんも~♡

約50分間に
3回も拝めました♡

で…

御前さまはいつ来るの?(・∀・)
↑駅のホームで50分間待ちぼうけ


どうやらこの日
御前さまの電車は
運行してなかったみたいです…   
↑日頃の行いが悪いからですか?

やはり自分達と同じように
御前さまの電車を
待っていた方がいらっしゃいまして

調べて親切にも
自分達に教えて下さいました♡
↑仲間はやっぱり分かるのね♡

自分達は来るって信じて疑わず
ずーっと待っているだけでしたので

教えて頂かなければ
どれくらい待っていたコトか(笑)
↑既に50分は待っていたし

本当にありがとうございました(;^ω^A

近いうちにリベンジしたいと
思っています…  ←いつまで運行するのかな?



さて、ちょっと
自分ゴトついでにご報告を…

本日このブログを開設して
3年目でございます(´>∀<`)ゝ

すっかり忘れていましたが

お智達のおめでとうメッセージで
思い出しました(笑)  

覚えていてくれて
ありがとう(´ω`*)゚.:。+゚


そしてこのブログに
遊びに来て下さる皆さまにも
感謝しています♡

本当にいつも
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ブログを始めた当初の頃から
お付き合い下さっている方もいますよね♡

コメントやメッセージで
やり取りしたコトは無くても

いいね!されているのを見て
今回も来て下さったと
嬉しく思っています♡

勝手に親しみを
感じていたりして(*´ω`*)


以前のように
日に3回更新したり

嵐さんの情報を
すぐに発信とか出来ませんし

ヤメちゃおうかなと
時々思ったりもしますが

やはりここは
自分の大切な場所♡

櫻葉さんへの
情熱が冷めない限り  ←冷ますコトの方が難しい

萌えを叫びたいと
思っていますので

これからも
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ