こんあいば


何から伝えればッ
いぃ〜のか~♫

分からないままぁ
時は流ぁれて〜♫


久し振り過ぎて
マジ何から書けばいいのか
分かりません(´・ω・`)


櫻葉さんのハートマークが
カットじゃなくて
良かったですね♡とか   ←下書き保存のまま


雅紀の新CMが
めっちゃステキで

どうしたらいいか
分からないくらい
メガネ雅紀が大好きだ~♡とか  

VSが録画されてなかった~とか
↑仕事でリアタイも出来ず

叫びたいコトは
多々あるのですが

身体が疲れきって
ブログを書く気力もなかったです(;一_一) 
↑お話の続きも書いてあるんだけどね…
↑更新する気力もなかった


メインのお仕事が忙しくて
トリプルワークから
ダブルワークになり


そしてとうとう
20年近く務めていた
ミスドも辞めました…
↑出産、育児でいなかった時期はあったけど

メインのお仕事がビッチリ過ぎて
シフトに入れず

幽霊従業員状態でしたので
思いきって…


だからといって
楽になる訳じゃないけどね( ̄_ ̄ i)
↑却ってもっとコキ使われそうだ


それにミスドのメンバーとは
長年の付き合いですし…
↑店主もパートさん(2名)とも20年来の付き合い


「これからも仲間だよね!?」

「さぁ…それはどうかな?」 ←by店主


( ;∀;)



店主にどう思われようが
いいもんね~だッ!   ←子供か!

仲良しなパートさんとは
ただの職場仲間ではなく
嵐智だし♡  ←ワクワクも一緒に登校した

仕事は辞めちゃったけど
嵐さんで繋がった
我々の絆は強いと信じています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
↑嵐さん頼りかよ!


{EEEBD2BF-B0B4-43F1-A8A6-B7595CDAF344}

彼らの20年の絆も
強いんでしょうね♡

CDデビュー20周年
本当におめでとうございます♡

未満都市
めっちゃ良かったです(≧▽≦)


{292AE545-3D0A-47FB-A513-DECB21C2E28C}

キャーーーッ♡
アキラくぅ~ん♡♡♡

まるで貴族のような
気品を感じさせる

ステキなオトナに
なりましたね♡

一級建築士だなんて
ホント立派になって(゚ーÅ)


{62D8CBE6-6357-4985-8527-9A73BAD4B022}

だけどこちらの方が
アキラって感じがする(笑)

捨て犬みたいな彼に
キュンってきた♡

こんなコが捨てられていたら
絶対お持ち帰りする(ノ*>∀<)ノ♡

{9B112020-6838-4A17-9ED4-3CC440AD9105}

キャーーーッ♡
モリだぁ♡

当時を彷彿とさせる
ボーダーにオーバーオールって
マジ萌える~♡

あのモリが
ホントにおっきくなって( T ^ T )

{555E504D-E01E-4B08-B3B4-F5528322749E}

関西弁は変だったけど(笑)

タケルとの再会では
随分とクールな接し方でしたので

モリも変わっちゃったな~と
寂しくなりましたが

これ見て安心した(´>∀<`)ゝ

{425E3567-C39C-4A37-B8E9-26F402967BAD}

20年の月日が流れても
変わらぬ彼らの友情に

胸がジーンとなって
涙ポロリでしたよ(´•̥ ω •̥` )


タケルを犯罪者にしない為に
お金を渡したアキラ

その恩を忘れず
今度は自分がアキラを救おうと
奔走するタケルとヤマト

彼らを自分と同じ
悲惨な状況に陥らせない為に

敢えて自分の状況を明かさず
動き出した彼らを心配し
忠告したアキラ

風評被害を恐れて
距離を置こうとしていたのに
リスクを顧みず駆けつけたモリ

家族がいるにも関わらず
協力を厭わなかったキイチ

仲間のピンチを見捨てず
お互いを思いやる彼らの友情は
本物ですね♪( ´▽`)


{595C7CA4-53D8-4BDD-9961-B4B8A106EA85}

友達がいて
本当に良かった…


この雅紀の演技に
惹き込まれて
胸がギュッとしました…

人の情けが身に沁みるって感じが
良く出ていますよね( ー̀ωー́)゙


{DDC4DAFC-9DAB-4DB7-9842-514F562ABF34}
{A3DA05E5-4926-4768-BFD0-C52BFD8810D8}

貴族だったのに~って

そりゃ思わず
笑っちゃいますよね(笑)

{2DB72225-4FDE-4198-850B-475BC57F853C}

じっちゃんの名にかけて!

キャーーッ♡
はじめちゃ~ん(ノ*>∀<)ノ♡

{7D22C8FC-455A-462E-A987-7E952105CC8E}

俺に不可能はない!

キャーーッ♡
銀狼だぁ(ノ*>∀<)ノ♡


うわぁ~♡
めっちゃ懐かしい♡

往年の名セリフ
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


このSPドラマ
萌えツボがいっぱいだな♡

{89B49D70-1699-4721-8B0A-6D5D0A267FF0}
{D16044F1-CF07-4512-BF3D-AEACB56CF2DB}

所々に隠されている
KinKiさんのシングルや
アルバムを探すのも
このSPの醍醐味かも♡


薄荷キャンディー
カナシミブルー
夏模様
青の時代
Harmony of December
Secret Code
SNOW!SNOW!SNOW!
ジェットコースター・ロマンス
Happy Happy Greeting
シンデレラ・クリスマス
Hey!みんな元気かい?
ボクの背中には羽がある
変わったかたちの石
FUNKY PARTY
39

{4740FBBE-C8FB-454A-8F77-AF82F6550248}

他にもゲームのアバターが
硝子の少年だったり
薔薇と太陽だったり
スワンソングだったりします♡

{7F2D59D4-6E0E-4950-8C36-BA59AC4D25D8}

さば缶に書かれた
Anniversaryの文字は

KinKiさんのシングル名に
20周年のお祝いの意味も
兼ねたんでしょうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


自分が見つけたのは
これだけですが

探せばまだまだ
隠されているのかな?


粋な計らいをして下さった
スタッフさんに

KinKiさんへの
愛を感じました♪( ´▽`)


このSPドラマの
Blu-ray&DVDの特典に

メイキング映像が
収録されているんですよね♡

こんなステキなドラマの裏側を
観てみたいなぁ♡


やはりポチるしかないかなと
悩んでいます(;一_一)