こんあいば



昨日はテレ朝さんで行われた
僕坂のイベント

ダイキチくんとオギちゃんの
撮影会に行って来ました♡

その名も
『ダイキチ&オギ ミーグリ大作戦!』
↑ミーグリとは身をグリグリするコトである
↑違うだろ!

いぇーい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


コオ先生は往診で忙しく
来られないとのコトでしたが

可愛い2匹を
ひと目拝みたくてね♡


直接会えるだけでなく
一緒に写真撮影も出来ると!

但し抽選で20組
1組4名まで!!

抽選の参加条件は
第5話の感想をしたためて
↑本当に良いお話でしたよね♡
ピースケの「すず芽、会いたいねぇ」で
号泣した(T ^ T)

『坂の上動物病院』行きのポストに
投函するコトでした♡



以前、お智達が作ってくれた
コオ先生の便箋♡

使うのが勿体無くて
今まで大切に仕舞っていましたが

使うなら今でしょ!

ココで使わずして
いつ使うんだ!!


てなワケで…


お智達お手製の便箋に
『コオ先生へ』と題して
感想をしたためました(´>∀<`)ゝ

愛のこもった便箋が
コオ先生の目に触れるといいな♡
↑自分の感想は置いといて



お手紙をポストに投函して
抽選券を頂きました♡

3人いるし1人くらい
当たらないかな~と思いましたが

300枚以上
配られたらしい( ̄▽ ̄;)ハハ  ←早々に諦めた


だけど最後に
フリー撮影タイムがあるとのコトで

選ばれなくても
まぁいっか♫

ダイキチくんとオギちゃんには
会えるんだしね♡

な~んてノンキに
考えていたんですけど…


見えねェし!

ダイキチく~ん?
オギちゃ~ん?

そこにいるのぉ?(」゚o゚)」ぉーい


ヤバい…

コレこの状態のままで
撮影して下さーいとかだったら

写真撮るどころか
ひと目も拝めないヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


てか、スタッフさんが
前列の人達を座らせるとか

なるべく皆んなが見えるように
ちょっと配慮してくれたらな~と
思いましたけどね( ̄ω ̄;)


選ばれたい!
マジ選ばれたい!!

心の底から
そう願いましたが…


やはり落選でしたよ( ;∀;)


そして期待のフリー撮影タイムも
ジャンケンで勝った人のみとか…


マジか!


そんなの聞いてな~い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ジャンケンとか勝負ゴトに
弱い自分ですから

案の定ダメでしたよ(。¬д¬。)チッ


一緒に行ったお智達も
ジャンケン弱いコトが判明しました(笑)


自分達は抽選もジャンケンも
ダメダメでしたが

俺千葉の日に
稲葉さんのお家で出会った
葉担さんが当選していました!

ここで再会したのにも
ビックリでしたけどね♡

おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧



それでも何とか

ジャンケンに勝った人達が
人集りからいなくなってくると

少しずつ前に
行けるようになり

隙間からちょっと
拝見出来てきました♡


あっ、おやつ食べてる
可愛い~♡


あっ、ダレてる~
可愛い♡

ちょっとずつ、ちょっとずつ
見えるようになってきて
↑続々と撮影権をモノにして居なくなる人達
↑自分達は安定の居残り組(笑)



やっとマトモに
撮影出来るようになった~ヽ(*´∀`)ノ

真っ白フワフワ~♡
ダイキチくん可愛い♡

勿論オギちゃんも
可愛いのですが

やはりダイキチくんに
目がいってしまいます(´>∀<`)ゝ  ←犬派



オギちゃんは
微動だにせず(笑)

貫禄あるな~( ̄▽ ̄;)

ダイキチくんは
ちょっとウロウロはしましたが

大人しくてお利口さん♡


退場の時なんか
お手手を合わせて

ありがとう
ありがとうって♡  
↑そう言っているように思えた〜

さすが僕坂のアイドル♡

ファンサも素晴らしい( *¯ ꒳¯*)✨


彼らの可愛さに
益々、夢中になりそうです♡


しんちゃんとシロとのコラボも
楽しみですね♡

アニメのダイキチくんも
可愛いんだろうな♡

雅紀の美しさは
アニメじゃ表現出来ないですがね( ̄▽ ̄)

最終回まで
あと何話かな~

素晴らしいドラマなので
ずーっと続いて欲しいな(〃´o`)=3 フゥ

出来れば夜遅くではなく
ゴールデンタイムで♡

たくさんの方に
観て頂きたいと思っています♡
↑子供達にもオススメなお話だけど
コオ先生のお色気シーンもあるからな(笑)
↑水戸黄門のお銀さん入浴シーンみたいなもんか