大野智さま♡




38歳のお誕生日
おめでとうございます♡



ステージで踊る大野さんは
キレッキレで神々しく

とても38歳には
見えませんよ ヾノ・∀・`)


大野さん自身も
札幌初日の挨拶で

おっさんの中でも
若いおっさんだと思っているって
言ってましたしね(笑)

そして若さの秘訣は
皆んなが応援してくれるからだって…

嬉しいコトおっしゃる(´ω`*)゚.:。+゚


大野さんファンサ
めっちゃしていました!

うちわに込められた
ファンの願いを
出来る限り叶えたい

応援してくれて
ありがとうって

そんな気持ちが
伝わって来ました(*´ω`*)


こちらこそ感謝ですよ♡

いつも産まれて来てくれて
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


2002年のホント~に

若い頃のお山さん♡


で、現在♡

ステキに歳を重ねているなぁって
思います♪( ´▽`)

若い頃は可愛いくて
それはそれで良いんですが

やっぱり今の
あなた達が好き♡

多少お顔がふっくらしていても
そこがまた魅力なんですよd(>ω<。)ネッ!!



大野さんには
櫻葉さんに挟まれるコトも多くて
ご苦労をおかけ致します♡

いつもイチャイチャと
すみませんねぇ(´>∀<`)ゝ  
↑それがすまないと思っている顔か?

でも何ゴトにも動じない
大野さんだからこそ

彼らを任せられる
ってなモンですよ( ー̀ωー́)゙



大野さんは潤さまと
お幸せにね♡

このお二人のタチネコ問題は
未だ解決しておりません(笑)

自分的には潤さまは
タチだから 

大野さんがネコかな~と
思うのですが

潤くんは可愛いから
ネコ~♡って潤担さまと

智はオスだーッ!って
サトシックさまからの主張が…

もういっそのコト
リバでもいいかしら(¬_¬)

まぁ櫻葉さん以外
食指は動かないんですけどね(笑)
↑なら考えなくていいやん


大野さんのお誕生日に
こんな話題ですみません( ̄▽ ̄;)



スイーツの食べ過ぎと
日焼けには気をつけて下さいね♡

体調に気を付けて

いつまでも若々しい
おっさんでいて下さい( ̄∀ ̄*)


Happy Happy Birthday!


これから先の一年
大野さんに幸せが
いーっぱい訪れますように(*-人-)