こんあいば

お久し振りでございます♡


11月のヒマさがウソのように
いろいろと忙しいです(。´-д-) =3


楽しみにしていた
ベスアもFNSも
僕坂も終わっちゃったし


ドームツアーも
札幌と福岡が終わり

東京前半も終了って…


本当に楽しい時間は
あっという間で
気持ちが焦るヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


だけど忙しいのは
何も仕事や野球ばかりではなく

嵐さんゴトも
充実していたからですけどね♡


一昨日は念願叶って
VSの番協に行ってきました(´>∀<`)ゝえへ

毎月応募して
苦節何年かな…  

やっと当選した
一生に一度あるかないかのチャンス♡
↑当たる人は何回も当たるんだろうけどさ


ただ普通の対決じゃなかったのが
ちょっと残念でした(´・ω・`)
↑席は嵐さん達の後ろで近かったけどね♡



そして東京2日目にも
参戦しておりました♡

北でも南でも
イチャついていた櫻葉さん♡ 

さすがに地元は
自重するかな~と思いきや

益々ドイヒーになっているとか(笑)


このままエスカレートして
チューしちゃったりしないかな♡と
期待をしていましたが

残念ながら流石にそれは
ございませんでした(´·ω·`)


だけどイチャつき具合が
ハンパない!

確かにヒドかった(笑)


以下、ネタバレを含みますので
NGの方はスルーして下さい(。•ㅅ•。)





✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿












5×20は嵐さん5人の絆を
再確認出来る

本当に素晴らしい
コンサートですが

何故か5人だけではなく

櫻葉さんの愛も
ヒシヒシと伝わるというね(笑)


(`^3^´)俺たちの積み重ねてきた愛も
ご覧下さい!
(*’◇’)益々ラブラブで幸せでッす♡


コンサートに便乗しての
カミングアウトにしか
思えない(੭ु ›ω‹ )੭ु

本当にどうしたの?ってくらい
見せつけて下さってますよ~♡

東京2日目の5×20+の
動画にしたって

ありゃ誰がどう見ても
恋人か夫婦…


ガチさをアピールしているとしか
思えませんよねぇ( ̄∀ ̄)


肩組み、恋人繋ぎは
当たり前

おケツだって揉んじゃうし
カンチョーもしちゃう…

どんだけ~♡


櫻葉erを
マジ萌え殺す気か(✧Д✧) カッ!!



以前は『愛を叫べ』で
翔さんが雅紀のおケツを触るのが
定番でしたが

最近は拝めなくなった…
↑曲自体やらないしね

だけど櫻葉erの習性か
そこの確認は怠らない(笑)

やりましたよ♡


翔さんのおケツタッチが
ございましたよヽ(´∀`)ノ


そして雅紀からはお返しに
マイクでカンチョーが♡

このイチャイチャは
ニノさんにバレていまして
MCでツッコんで来ました(笑)

そのおかげで
おケツタッチの再現が
行われたんですけどね♡

ニノさんグッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


翔さんはここぞとばかりに
雅紀のおケツを揉んだり
ローンって豪快にお触りしたり

雅紀も容赦なく
翔さんのおケツに
マイクをツッコんだり♡

本番中は曲があるので
聴こえてなかったのですが

ボンッて音がするくらいに
エグめにツッコんでいるのが
判明しましたよ(笑)


奇跡的にオナラが
出ないかな~と思って…
『愛を叫べ』の最後に
何でオナラするのよ!?
あなたはオナラされたマイクで
歌うんですか?


きっと雅紀は
翔さんのオナラさえも
愛しいんですよね(人´∀`*)


潤さまは大野さんのおケツを
無意識に触っているそうです♡

おケツを触り合うコトで
愛を確かめ合っているんですね( *¯ ꒳¯*)✨
↑まさに触り愛♡


誰かニノさんのおケツも
揉んであげて下さいね♡


そもそもコンサートで
ケツを触るチャンスとかねぇから!


もっともだ(笑)



だけど櫻葉さんは
隙あらば触るんだな♡

『Happiness』の時は
翔さんが雅紀のおケツに
マイクをツッコんでました♡

マイクじゃなくて
翔さんのイチモツを
ツッコんじゃえ‎(σ≧∀≦)σ


本当に今までに無いくらい
イチャラブしている櫻葉さんですが

彼らの幸せアピールは
身体の触れ合いだけじゃないんです♡


『アオゾラペダル』では
翔さんがピアノを披露しますが

その後、達成感からか
マイクを忘れがちだそうで…


相葉さんって優しいんだね♡
俺の忘れたマイク「持ってるよ」って♡
翔ちゃんマイク忘れてないかな~って
チェックしてんの♡


なんてデキた嫁じゃあ!!

翔さんしっかりしてそうで
案外うっかりさんだからね(笑)

雅紀が陰日向なく
フォローしてくれているんだなぁって
嬉しくなっちゃう♡

そんな雅紀の優しさを
自慢しちゃう翔さんも
マジ愛おしい♡

愛し合っているんだなと
伝わってきました(*´ω`*)


明日から名古屋が
始まりますね♡

幸せになる準備は
出来てますか?

櫻葉さんの愛の証を
心に刻んで来て下さい( ´ ꒳ ` )ノ