こんにちば



ものごっつ
遅ればせながら…


相葉雅紀さま♡
お誕生日おめでたまきん♡


 あ、ついでにウチの長男も
お誕生日おめでたまきん(笑)  ←27日生まれ



年の瀬で
まったく余裕がないですが
↑1月1日までビッチリ仕事

雅紀のお誕生日を祝わねば
新しい年は迎えられませんからね( ー̀ωー́)゙



12月24日

自分はこの素晴らしい日に

Green Lightに
囲まれていました(´>∀<`)ゝ
↑一緒に入ろう♡と言われて断われる程
人間出来ていませんよ


今年もあの緑一色の光景を
見るコトが出来て
本当に嬉しかったです♡

ありがとうございます(*´ω`*)


そして雅紀さん

いつも生まれてくれて
本当にありがとうございます!!


あなたの優しさ

その笑顔に癒されて
救われています♡

自分と同じ気持ちの方が
どれ程いるコトか…


一面に広がる
緑の光の渦を見て

本当は違う色にしたい人も
この中にはいるだろうに

みんな優しい
本当にありがとう
ありがとう…って涙ぐんで…


こっちが泣くっつーの(´ω`*)゚.:。+゚
↑歳とって涙腺弱い


感謝の気持ちとして
菓子折り持って

みんなの夢の中に
会いに行くよだって♡

もうホント愛しいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु


雅紀を愛する人達が
手を繋いだら

きっと地球を
一周しちゃうよね♡


そして、その中には
翔さんも絶対いるな(* >ω<)b


ニノさんもいるだろうけど(笑)


きっと潤さまも
大野さんもいる♡  ←かざぽんも(笑)


アイバースデーに参戦して
感じたコトは

雅紀は本当に
みんなに愛されているなってコト♡


翔さんは最後の挨拶で

雅紀と同い年になったコトを
嬉しそうに報告していましたよ♡

そして貴重な
同い年期間中に

雅紀に銀座デートの
お約束を申し込んで
OK貰えてました✨

翔さん頑張ったね(´ω`*)゚.:。+゚


そんな雅紀ラブを
全面に醸し出すさんに
対抗心を燃やしたのか

ニノさんまで挨拶で
雅紀との絆をぶっ込んできた(笑)


汗=頑張りだと
評価される時期があり

自分は代謝が悪く
汗をかかない

だけど隣りには
いつも汗だくなヤツがいると(笑)

アイツは頑張っているのに
お前は何で頑張れないんだと
比べられて

雅紀が真っ直ぐに育つほど
自分はツッコミ役になり
ひん曲がったって(笑)

だから付き合うヤツは
考えた方がいいと言っていたけど

そこに悪意は感じず

ただ長年一緒に
雅紀と育ってきたコト

隣りのヤツが
雅紀で良かったってコト

自分達の仲は
特別なんだよ~って

そんな告白にしか
感じませんでしたよヾノ・ω・`)

さすがトップと
言われるだけあるな(笑)

しかもand moreで
自分の誕生日がカブらないと
泣きの演技まで見せて


雅紀から

大丈夫…
俺が祝うよ♡

そんなお言葉を
頂いていました

ニノさんお誕生日に
雅紀を予約したも同然だね…

してやったりか(笑)


ニノさんがヒド過ぎて
翔さんの挨拶が
印象薄くなるくらいでした( ̄ω ̄;) 


だけど雅紀への愛は
負けてないもんねー!

雅紀は翔さんのだもんねーッ!


と、にのあいに
ケンカ売ったりして(笑)


まぁ、とにかく
12月24日の東京ドームは
愛が溢れた空間でした♡


翔さんの伴奏で
ハピバを歌えたのも
めっちゃ幸せでしたしね♡

雅紀も惚れ直しちゃったかな( *≧艸≦)
↑自分は再び恋に落ちたよ♡


幸せのおすそ分けを
本当にありがとうございました♡



Happy Happy Birthday!


願わくば来年も
Green Lightの
一部になれますように(*-人-)


雅紀さんの幸せと健康を
お祈り申し上げます♡