新年あけまして
おめでとうございます♡


昨年もお付き合い下さり
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


書いたり、書かなかったり
気まぐれなブログですが


どうぞ今年も
ヨロシクお願い致します♡


翔さん的に言えば…

今年も何卒、しくよろおなしゃすな旨
申し上げます(笑)   
↑自分も使ってみたかっただけ♡
↑元ネタがゲイビだってトコがミソ(笑)



いや~

あっという間に
2018年が終わっちゃいました( ̄ω ̄;)


毎年感じていますが
一年って本当に短いな…

しかもここ数日は
新年を迎えるべく
特に忙しくて

昼間は仕事に
夜は家の大掃除と

今まで以上に
余裕のない生活でした(´・ω・`)
↑夜中の3時から動いていたりした


年賀状も間に合わず
申し訳ございません…


たくさんあった
年末の番宣も

まだ観てもいないウチに
本編が始まってしまうってね(¬_¬)


元旦も朝7時から
仕事だったし…
↑しかもカウコンから寝てなかった(笑)


新年を迎えてからも
忙しいです(。´-д-) =3
↑本日は1泊2日の里帰り
明日は帰ってすぐ旦那の実家


だけど振り返ってみれば
昨年はめっちゃツイている年でした♡


ワク学にも登校出来たし
5×20にも参戦出来た♡
↑(祝)息子初当選✨

VSの番協にも
当選しましたし

なんと言っても
雅紀と言葉を交わし

握手して貰えたのは
最高の思い出です( *¯ ꒳¯*)✨


今年は嵐さんの
Anniversary Year♡

昨年以上に嵐さんとの縁が
深まるといいなぁ(人´∀`*)


初詣でおみくじを引いたら

願望については
真正面から向き合えば叶う

恋愛については
熱意は必ず相手に届くとありました

これは…


翔さんに会いたい!
雅紀に会いたい!
番協行きたい!
MUSIC DAY、ベスア、Mステ、カウコンに行きたい!
and moreで再び
嵐さんに会いたい!!

と強く願えば
叶うってコトかな(*゚∀゚*)=3
↑強欲は身を滅ぼすよ?


Mステなんかは
若いコしか当選しない気がして
エントリーしなかったりしますが

今回のカウコンは
翔さん出ないしな~と思い
エントリーしていませんでした



うわーッ!
翔さん間に合ったーーッ!


めっちゃ嬉しい♡

だけど反面
ちょっと悔しい… 

やはりエントリーは
しとくべきだったな(´°ω°)チーン
↑当たるとは限らないけどさ

やはり3回目ともなると
スタッフサイドの要領も
良くなるのかな(笑)


あぁ♡

やはり嵐さんは
5人でなきゃね♡

これから先もずっと
『5』の数字が
変わりませんように(*-人-)


そして櫻葉さんが
これからもずーっと

ラブラブイチャイチャ
幸せなお姿を
我々に見せつけて下さいますように♡

素晴らしい初萌え
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु


『熱意は必ず相手に届く』

櫻葉さんへの愛を強く叫べば
カミングアウトしてくれるかしら( *´艸`)

今年もたくさんの萌えを
期待してイイかな?


櫻葉さん萌えがある限り
ブログは続けようと思っていますので

これからもお付き合い
ヨロシクお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


それでは皆さま
良いお年を♡

たくさんのHappyが
訪れますように( ´ ꒳ ` )ノ