我が愛しの
櫻井翔さま♡


37歳のお誕生日
おめでとうございま~す♡

一日過ぎちゃったけどね( ̄▽ ̄;)
↑相変わらずの寝落ち
↑翔担失格だな

翔さんがこの世に
生まれてくれたコトに感謝♡

そして産んで下さった
お母さまにも感謝です♡

いつも産んでくれて
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

お父さまの種にも
感謝ですが…   ←みなまで言うな


ケンカするほど
仲が良いってね♡

実際、一緒に旅行したりして
仲良しさんですもんね♡

自分もこんなイケメンな息子と
ケンカしたり
旅行したりしたいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


お母さま的にも

『私の息子に生まれてくれて
ありがとう✨』

ですよね(ノ´▽`)ノ♪


そっか…

もう37歳かぁ~

若い頃も良いけど
の翔さんがステキ(人´∀`*)


大人ってか
世間一般的には
オジさんなんだけどね( ̄▽ ̄;)

だけど、これからもっと
歳を重ねて

オジさんどころか
おじいさんになったとしても

翔さんが
翔さんでいる限り

きっと変わらず
今現在』の翔さんが
大好きだと思う♡

あっ!

変わらず…
じゃないかも!

だってもっともっと
愛が深まっているだろうしね(* >ω<)b


オジさんにしては
可愛い過ぎだろ~が(੭ु ›ω‹ )੭ु

35歳だろうが
36歳だろうか

雅紀が可愛いコトに
変わりはない♡

いや…

歳を重ねる程に
可愛いくなってるんじゃないかな?

自分とは違う人種だってのも
あるだろうけど
↑人種ってか、天使か妖精…
種族が違うかもしんない

やはり翔さんに
溺愛されているからかな( ー̀ωー́)゙


櫻葉さんの貴重な
同い年期間が
終わってしまいましたが

きっと短いながらも
濃ゆ~い蜜月を過ごしたと
思っています♡


レコメンにて

翔さんと2人で自主トレして
2人でご飯を食べに行ったお話を
されていましたね♡

2人でって
連発していたのが
めっちゃ萌える(*ノ≧∇≦)ノキャー♪

銀座デートでは
ないのかな?

あの約束は
実現したのかしら?

もっと詳しく
ラブラブなご報告を
お待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ




そして今年も
お祝いを♡

ささやかながらも
翔さんへの愛は
たっぷり込めたつもりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


例え主役不在の
ハピバ会だとしても

日本各地
世界各国

我々が翔さんのお誕生日を
お祝いしているコトを

翔さんは知っている

分かってる

そしてそれを
嬉しく思って頂いている…


ファン冥利に尽きる
ってなもんですよ(´ω`*)゚.:。+゚


こちらこそ
お祝い出来る喜びを
ありがとうございます♡


Wishing you many,many
more happiness!!


愛に満ち溢れた
ステキな一年になりますように♡


翔さんの幸せを
心から願っています(*-人-)