嵐さんデビュー20周年
おめでとうございます✨

そして本当にありがとう♡

嵐さんに出逢えて
幸せです(´ω`*)゚.:。+゚




この5人でないと
嵐じゃない

この5人だけでは
嵐は造られない


翔さんのメッセージに
込み上げるものがありました


5人だけど
5人じゃない…


そこに自分は
いるでしょうか?


嵐さんの20年間


その歴史の一部に
加わっていたと

ほんの少しでも
共に歩んだと

そう思っても
良いでしょうか?


「自分は6人目の嵐さんだ!」とは

さすがに畏れ多くて
言えませんが( ̄▽ ̄;)


気持ち的には
そんな感じ


願わくば

これから先も
共に夢の続きを…


それはきっと
皆んなの願い


我々が嵐さんの事を
どんなに愛して
大切に想っているか

その想いが
彼らに伝わっているからこそ

YouTubeとかTwitterとか

自分達の休止中に
少しでも寂しくならないよう

色々と考えて下さっているんだなぁと
伝わって来ました♡


優しさを感じるよね(*´ω`*)


ただ自分が
SNSに疎くて

溢れる情報に
追いつけないかも…

そんな不安と
焦りは感じていますけどね( ̄ω ̄;)


普段はあまり
動画を見ないので

YouTubeさんにお世話になるコトは
滅多にございませんでしたが
↑YouTubeってテレビでも見れるんだね!
↑今日初めて知ったよ(笑)

ライブ配信は無事
拝見出来ました( ̄▽ ̄)v


ライブ配信ってくらいだから
歌うのかな~って
ちょっと思っていましたけど(笑)
↑LIVEってコトなんだね  


何のお話をするのかな~と
ドキドキワクワクしていたら

何と…


12/25のライビューに
来年は国立でライブとな!


キタ━━━━ッ!!\( ゚▽ ゚)/


待ってましたよ
国立!!

新しくなった国立で
コンサートして欲しいなぁって
ずーっと思っていました♡

ホント嬉しい♡
めっちゃくちゃ嬉しい♡


ありがとう…

本当にありがとう(´ω`*)゚.:。+゚


そして、ひとしきり感動をした後で
ふと考える

コンサートは
2日間…


当選する確率って
どのくらいなんスかね( ;∀;)

国立に入ったコトないから
憧れているんだけどな…


ライビューも328館って
史上最大規模らしいですけど

何処の映画館にするかで
倍率が変わりますよね~

悩むわぁ(;-ω-)  


4都市ツアーは現地の方に
楽しんで頂きたいですね♡
↑さすがに付いて行けないってのもある

嵐さんが無事
帰国されるコトを
祈るばかりです(*-人-)


今日は21時に
YouTubeで

新曲『Turning Up』
お披露目もありますね♡


楽しみは
まだ終わらない

嵐さんと共に
″彼方へ″

Happy 20th 
Anniversary!