waitless(ウェイトレス)でダイエットサプリをオーダーメイドしてみた。 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます


今日は
こちらの記事で右矢印
サクッとご紹介した

(ウェイトレス)
waitlessについて
ガッツリご紹介したいと思います。

waitless (ウェイトレス)
web診断で

約9万通りの組み合わせの中から

オリジナルのサプリメント
+
自分に合った
食事と運動の提案をしてくれる

ダイエットの
トータルサポートサービスです。




注文してみた

公式サイトにアクセスして

チャット形式の質問に
いくつか答えていきます。


年齢・身長・体重のあとで
気になる部分についての質問も
ありました。


白ゆりは下半身が気になるので
尻と足にタッチw


白ゆりの終わっている回答を
一部抜粋(笑)

ダイエット
やる気
あるのか
???

チャットのAIお姉さんも
きっとこんなん
思ったことでしょう笑い泣き


現在の白ゆりのライフスタイルは
28点
www


そんな
クズ白ゆり専用のプログラムが
9万通りの中から決定しました!

WEB診断を試してみる







サプリが届いた

後日

アドバイスと共に

ダイエットをサポートしてくれる

2種類のサプリメントが届きました。


白ゆり専用!

じゃーん!♡

生きた菌と菌のエサを届けて
体内環境をサポートしてくれる
ベースサプリメントと

糖質と脂質が多めな食生活の
白ゆり専用のサプリです。

サプリメント以外にも
オススメの食事やエクササイズについて
教えてくれる冊子が入っていました。

waitlessの
フィットネス&エステサロンが
お試しできるチケットも入ってました。
今度行ってみよう口笛

ほかにも
オマケでカッサが入ってました。








サプリを飲んだ結果

ブログでも書いてますが
この数週間
太りもしないし痩せもしない
停滞期?が続いていましたが

食生活とか
変えてないのに
ちょっとホッソリした
気がする!!

お腹のぷよぷよ具合が
少し収まってます。

あえて
言ってしまいますが
………

100kg位ある人が10kg痩せるより

白ゆりみたいな
中途半端な体型が
1kg痩せるほうが
大変なんですよぉぉぉ…
ドクロドクロドクロドクロドクロ


そんなわけで。

waitlessウェイトレス)
サプリの効果を
噛み締めている白ゆりです。





料金は?

waitlessウェイトレス)

定期コース1ケ月分6980円です。


え。

定期コース?

しかもちょっと高い…



こんなん思うと思いますが


1ケ月分6980円

1日分で計算すると

たったの約232円

(税・送料込み)

なんです。



定期コースと聞くと

不安になる方もいると思いますが


waitlessウェイトレス)

回数の縛りもなく

いつでも解約できるので安心です。


初回は

57%OFF

2980円

(税・送料込み)


Waitlessのモニターに参加しています。



waitless(ウェイトレス)については

今日のはてなブログ

さらに詳しく紹介しています。

↓↓↓




白ゆりが実践しているダイエット↓


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )