田中みな実さん愛用の第三世代のマスクを使ったらエステ帰りの肌になれた件♡ | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡


昭和女子が
「年齢」に抵抗する
ブログです🙋🏻‍♀️
自己紹介→
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


おはようございます( ˊଳˋ)

ちょっと高かったけど

見た目の可愛さと

「第3世代」
というキーワードが気になって
買ってみたマスク。

ルミナスキン(LUMINASKIN)
グロウセラムマスク
3枚入り/1650円(税込)
1枚あたり/550円


第3世代の
バイオセルロースシート
だって

バイオセルロースシートは
一般的な不織布よりも
水分保有率や
美容液の肌への浸透度が高くて

何年か前
美容業界に
初めて登場したときは

『次世代のシート』

とか言われていたけど

いつのまにか
第3世代まで出ていたんですねぇ…



ルミナスキンの
バイオセルロースシートは
天然ココナッツ果汁を
発酵させて使られていて

従来の
バイオセルロースシートの
繊維の太さが
約20ミクロンなのに対して

第3世代の
バイオセルロースシートの
繊維の太さは
約0.1ミクロンなんだそう。

そんなこと言われても
全然ピンとこないけど。

ネットで
分かりやすい図を見つけました↓


こうして見てみると全然違う(笑)

第3世代の
バイオセルロースシートは
美容液を含んだ
極細の繊維がギッシリ詰まっていて
肌への密着度が高いってことですねひらめき電球



グロウセラムマスク

17種類のアミノ酸
8種類のヒアルロン酸
5種類のセラミド
ローヤルゼリー
プロポリス
トレハロース
ハチミツ

などの美容成分が入った
オールインワンタイプ
のマスクになります。


美容成分の1つとして
キシリトールも入っていたのですが

キシリトールと言えば
ガムじゃないですか。


気になったので調べてみたところ🔍

キシリトールは
肌の赤みや色ムラに効果的
美容成分だそうです。

パラペン/アルコール
鉱物油/着色料フリー






使用レポ


1箱に3枚入ってます。

淡い色合いがキレイー♡


この色じゃなければ買わなかったー
高いし
真顔


両サイドを
ネットで挟まれていました。

このアミアミを外していくと
サランラップばりに
薄〜いシートが現れました。

今まで使ってきた
どのバイオセルロースシートよりも
薄い…

今までのバイオセルロースシートは
生春巻きの皮みたいな質感ですが

コレは
サランラップを2枚重ねたくらいの
薄さと手触りです。

サランラップばりに肌に張り付く〜(笑)

サランラップみたいなシートに
たっぷりすぎる美容液が
含まれてるもんで
かなりポタポタ垂れてきますが(笑)

パック後の肌には
艶玉が出現して
エステ帰りかと思うくらい
ツヤッツヤの肌になりました♡!

1枚550円なので
毎日使いはできないけど
スペシャルケアのラインナップに
入れておこう♡




前回紹介したマスク



リピ買いのパック