こんばんは。

職場のメンタルサポーター 青井 泉です。


先日、
気に入っていた折り畳み式の日傘かさ
紛失しました。


決して高価ではなく、
でもデザインと色の組み合わせが
とても気に入っていたものでした。


なくした日も振り返れば
なぜかお知らせのように
「この傘いいなぁラブラブほんとお気に入りニコニコ
と思いながらさしていたし、

簡単にたたんで
電車内で座って膝にバッグと傘を置き、
立ち上がる時に傘の存在を忘れて
大きな音とともに落として慌てて拾うえっ
なんてこともありました。

先日の楽しかった旅にも連れていった・・・。



正直、また買えたら嬉しいけど
去年のデザインだから
多分出会えないだろうし


すごく、残念ですしょぼん




でも、
何か意味があったのかなと思っています。




もっと大事にしておけばよかった、ごめんね





これが、その傘に対するいまの私の想い。





これを、人に、
大切な人に対して思わないように
ちゃんと愛情を渡していこう。