復帰しました♪お礼♪長瀬 | SIRIUS東海オフィシャルブログ

SIRIUS東海オフィシャルブログ

【アロマエステのシリウス】東海エリアをはじめ全国へと展開中♪

{197A39F2-E1BE-4F5F-A4C7-74E559B326CD}


復帰した長瀬ですチューラブラブ

知らないお客様のが多いかと
思いますので、
改めて…
またよろしくお願いしますm(_ _)m



主にお昼の時間から夜まで勤務させていただきますウインク

お客様の体と心の疲れを癒せれるように、一生懸命頑張ります(°∀°)b 
常に成長していくつもりなので、 これからよろしくお願いします流れ星
楽しい時間も過ごせたらいいなーと思っています照れラブラブ

お礼
星H様
先日は、
御来店ありがとうございましたウインク音符
カウンセリングでは、ふくらはぎと太ももが、張っているという事でしたが、
肩周りもバキバキでびっくりしましたびっくり
今回はもみほぐしをふくらはぎ、太ももと肩を多めにしてから、オイルマッサージをさせていただきましたルンルン
夜はゆっくり寝られましたでしょうか?
温泉のお話はほんとに参考になりました(`・ω・´)キリッ
教えていただいた淡路島と鹿児島県の温泉はチェックしましたキラキラねー
砂風呂への興味がますます膨らみますラブラブ是非また御指南を!!ルンルン
またの御来店お待ちしております音符
また、肩が疲れるようならドライヤーを当てたりすると楽になるのでしてみてくださいね音符

星N様
先程は、
御来店ありがとうございましたウインク音符
午前中のゴルフゴルフお疲れ様でしたおーっ!
腰から下にかけてお疲れのご様子でしたねハッ!!
オイルマッサージで重点的に
マッサージさせていただきましたが、
いかがでしたか?
たくさん笑かせていただきありがとうございました笑い泣きキラキラ
持ちネタをたくさんお持ちなので、一瞬で時間過ぎちゃいましたねアセアセ
お互い話足りない感じが…ハッ
ワンちゃんのお写真可愛かったですおねがい
長瀬もすごーく癒されちゃいましたキラキラ
またのご来店お待ちしておりますルンルン
ご帰宅も車で長い時間運転するかと思いますのでお気をつけください照れ


名古屋 アロマオイル マッサージ 
シリウス 長瀬