昨日 ☆ 中川  | SIRIUS東海オフィシャルブログ

SIRIUS東海オフィシャルブログ

【アロマエステのシリウス】東海エリアをはじめ全国へと展開中♪


昨日の出張のご予約ありがとうございましたm(_ _)m



昨日は仕事行く前に、


マックに寄ってポテトL サイズ(¥150)とドリンクS サイズを注文しました。


そこでまたやってしまった、、、🍹💔



店内が混み合ってる中、飲み物を落としてしまったのです( ̄□||||!!


今月入って何回目だろうか、、、ぼけー








そのあと、マックの帰りに夜景を見に行きました。


一人で見る夜景と、


二人で見る夜景。


ぜったい感じ方が違うんだろうな、、、って。ふと思いました。







そして夜景を見たあと、仕事に向かいました。




そして、仕事が終わり



久しぶりに地下鉄の電車で帰りました。



ここでもまたやってしまいました、、、




違うところで下車してしまったのですしょんぼり



地上に上がるまで気づきませんでした。



降りる駅が違っていたことに。







そーいえば、、、



過去にも同じような事があります。



車の運転していた頃の私。



ボーッと運転していると、前の車につられて同じ方向に進んでいったことはよくありました。







しかし昨日は、変な日だったな~ ぼけー








さて、次回の出勤日は22日木曜日です。


よろしくお願いしますm(_ _)m







───長文失礼しました──

中川