2016 October 10 Monday 稲森 | SIRIUS東海オフィシャルブログ

SIRIUS東海オフィシャルブログ

【アロマエステのシリウス】東海エリアをはじめ全国へと展開中♪

☆☆☆昨日、豊橋シリウス御利用して下さいましたお客様、有難う御座いました!!m(__)m☆☆☆

☆マッサージで、リラックスしていただけて、お客様の笑顔が何より嬉しく思えます(*^^*)☆

☆LINEからシリウス会員になられて、最新情報をお受け取り下さい!☆



最近、外が寒い位に変わってきました。

風邪などひいてはおられませんでしょうか?


人に聞く前に、私がひいておりますが…>_<

今年のインフルエンザ、熱は出ないとか…

インフルエンザに毎年かかっている気がします

早目に病院へ行っておこうと思います


休養をとって、今日も出勤致しております(^-^)


マッサージで、体調が良くなるように、応援させていただきます!


御予約お電話、翌朝までお待ちして居ります♪♪♪


{8E126A2F-79D4-4A7C-BDA1-CB8F28B89B95}