今日のお礼と明日の出勤予定 (´。•_•。`)美咲 | SIRIUS東海オフィシャルブログ

SIRIUS東海オフィシャルブログ

【アロマエステのシリウス】東海エリアをはじめ全国へと展開中♪

本日お越し下さったお客様ありがとうございました。

私は午後22時までしか出勤出来ないので、今日は1人のお客様しかマッサージすることができず、すみませんでした😭😭😭

90分や120分、たったこれだけの短い時間ですが、私はお客様と話した内容を全部覚えていますし、1人1人のお客様と沢山のお話をすることが出来て、とても楽しいです☺︎︎💓

今日のお客様も、私が少し風邪気味だったのですがとても心配してくださり、お客様の優しさに助けられている毎日です🌱🌱🌱

もっともっと、沢山のお客様と出会いたいのですが、出勤時間が短く、会える人も少ないと思います…。

私はこのシリウスで働いて出会ってきた、お客様や店長さん、研修で出会ったセラピストの方、ドライバーの方、みんな、みーんな大好きです😳💓💓

本当にこの仕事をやれて良かったと思います…。
少し大袈裟かもしれませんが…(笑)

次は、来週の火曜日の午後18時から午後22時まで出勤しております。
ぜひ、四日市シリウス店までお越しください🐻💓

その時には、お菓子も出来上がってますよ🍯💓💓

お待ちしておりますね💓💓