アメブロさん。 | SIRIUS東海オフィシャルブログ

SIRIUS東海オフィシャルブログ

【アロマエステのシリウス】東海エリアをはじめ全国へと展開中♪

おはようございます

三連休の中日


皆様、ご予定はいかがですか?




最近、とはいっても
1ヶ月前くらいから




前よりか、アメブロのブロガーさんのものを拝見させていただく事が増えたかもしれません




カンカン爆笑爆笑



海老蔵さん、真央さんの長男くん
カンカンラブ



ブログを見て、大ファンになってしまいました



小林真央さんのブログや
海老蔵さんのブログ



私は、とても素敵なご夫婦で
特に、真央さんのこれまでのブログに
感動したり、尊敬したり

なぜ病床で自らが闘病されているのに
見ている人たちに


明るい希望や
あたたかい気持ち
穏やかな時間を


与えることができたのか、
すごくすごく尊敬します



素敵な人だと思いますおねがい



美しい人でしたが
内面も美しくキラキラされていて


憧れます







また



逆に…



有名人の離婚騒動で色々なニュースに取り上げられている方のブログには



私は、とても複雑で
気持ちがどよーんとしてしまいました。。



ショボーン


と思ってしまいました。




私の受け止め方、感じ方なので
皆様の中には
私と違った受け止め方や感じ方を
される方もいらっしゃるかもしれません








私も、こうやって
セラピストとしてブログを書かせていただく立場



何かを伝えたい!
お知らせしたい。



そうこちらが思っても
見ていただく方には
どよーんとした気分になってほしくないし






少しでもほっこりしてもらえたり
クスクスっと一瞬でも
笑顔になったりハッピーになってもらえたり



そういうブログにしたい
最近の目標の一つです




そして、もちろん
セラピストなので
アメブロさんを見てくださって、実際に
ご予約くださって施術を受けてもらい




少しでもリラックスしてもらえたり
お身体が楽になったり
体感してもらえること


それも私の願いや思いでもあります。




皆様、普段どのようなブログを読まれていますか?



オススメのブログなどがありましたら
教えてくださいニコニコ






今日も出勤します



お電話お待ちしてます爆笑