こんばんは星


夏バテなのか、昨日の人込みに疲れたのか、今日はなぜか元気が出ず午後過ぎまで寝ていましたしょぼん


筋トレもやっているし、歩いたりもして体力を付けているはず。。


  睡眠不足にならないように夜は12時までに寝るようにしているはず。。


    ミニトマト夏野菜をたくさん食べて栄養補給もしているはず。。


        喉がかわいていなくてもmineral water水分はこまめに取り、ビール飲み過ぎにも気を付けているはず。。 

 

          (世界一アイスを食べる国の出身だけど)、バニラアイスアイスも1日2コだけにしているのに。。          


元気がなかった理由はともあれ、たくさん寝てかなり元気になりました元気


起きたらあまりにもお腹がすいていたので、先日近くの畑で手に入れた夏野菜を使って、鶏挽肉とたっぷりのニンニクを入れた『ロコモコ風夏野菜チャーハン』を作ってみました。


シルック (Sirkku) の BLOG-夏メニュー


我ながらかなり美味しくできましたよニコニコ


そして三日月夜には少し身体を動かそうと、吉祥寺まで(片道30分)歩いてきました。これで明日は大丈夫かなグッド!


                          ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ


そろそろ本格的なすいか。夏に突入ですね。


私も少し遅れてですが、夏の準備をしました。ベランダ側にある自分の部屋の前に晴れ日除けを取り付け、
シルック (Sirkku) の BLOG-日除け


シルック (Sirkku) の BLOG-風鈴


風鈴を飾りました。これは数年前に仕事で岩手に行った時に買ってきたお気に入りの南部鉄器

透きとおるような美しい音色を奏でてくれます音譜 


これで今年の夏は少しは過ごしやすくなるかな、と期待していますにひひ


みなさんも水分補給を忘れずに、そして冷たいものを取り過ぎないように気を付けて夏を過ごしてくださいねラブラブ