今夜の「世界番付」で発表された番組テーマ曲『ボクラノセカイ♪


多くの友人や知人から「涙が出てきた!」「感動した!」「素敵な曲!」などの反響がありました。本当に嬉しいですドキドキ



異なる国で生まれたメンバー20人+ネプチューンさん&イモトさんakn


肌や眼の色・考え方・習慣・言葉・文化・すべてが違っているけど、それこそが素晴らしいことなのです。


私たちはみんなありのままでいいのです。


そんな今の時代に必要なメッセージが込められている素敵な曲ですあんしん




      「何が正しいとかではなくて 誰が間違いでもない」


         「ぼくらのせかい 君の正解 それぞれあるけど それが素晴らしい!」


            「互い強さ弱さを分かち合って 足りないトコは助け合って」


               「人の数だけココロは違くて 答えはひとつでもない」




                     きっとあなたのお気に入りの曲になることでしょう音譜



シルック (Sirkku) の BLOG-ボクラノセカイ

                 (娘とほぼ同い年の中国の紗佳ちゃんと一緒のパートを歌っています。)