ゴールデンウィーク2日目
東京は今日もいい天気

気分も朝からウキウキでした

今日はご近所さんで大の仲良し
ブラジル生まれのシモネと2人で
立川のIKEAへ行ってきました

買いたいものがあったというよりも
比較的近くにオープンしたことで
チェックに行ってきました

立川の駅も、IKEAも、すごい人ビックリマーク
でもIKEAに入ってしまうと
みんな同じ方向進むから
人混みを感じないから不思議ニコニコ

私たちはまず食事からアップ
ミートボールとサーモンのラザニア
そして昼から{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maruko0904/514392.gif}ワインで乾杯にひひ

その後は上機嫌でお買い物

夏色のクッションカバーや
台所用の便利グッズ

2人で笑いながらおしゃべりしていると
周りの人から声を掛けてもらうことも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asthmatics/2115187.gif}

お買い物が終わったら私は
大好きなアッフォガードを飲みに
緑あふれる井の頭公園へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/551715.gif}
{9F717DB8-63C1-462F-A42B-C8F11155A6D7:01}

それから神田川の上にかかっている
何十もの鯉のぼりを見に三鷹台へ電車
{D76D6904-75B5-4F6A-900A-C1D1F61D4500:01}

{028BC597-0B9B-4362-AF8A-0F0AE136928E:01}

{C67985CE-5249-45CF-ABE6-621F2057CBCD:01}

子どもたちの個性がたっぷりの
楽しい絵やカラフルな絵{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miu-kix3/119512.gif}

子どもたちが思い思いに描いた
可愛い鯉のぼりたち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanutyan/341739.gif}

みんな何を考えながら描いたんだろうはてなマーク
そんなことを思っていると
写真を撮る私も楽しくなった音譜

明日は子どもの日
素敵なお誘いが待っている

ゴールデンウィークも残り2日
みなさんも楽しい時間を
お過ごしくださいね~観覧車