おはようございます、huomentaニコニコ
東京はお日さまが顔を出しています晴れ

ニコニコ生放送23時間テレビに
出演させていただくため
今朝は5:30に家を出ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

爽やかな空気と静けさで
早朝なのにハイテンションアップ

連休中日の朝だから?
単純に日曜の朝だから?

いずれにしても
いつもは人でごった返している
渋谷の駅も
{483BCE2A-A5E3-4A22-894E-B063977EB9DC:01}

スクランブル交差点も
{D3FE1758-2A19-4CC8-8C6B-437ADFBA10D8:01}
ご覧のようにガラガラ!!

朝って本当に最高ですね

Skypeで行う放送は始めて
今回は会議室を貸していただきました
{2A906AF4-29CA-4EEB-9314-62FC76CC4B35:01}

しかも私が大好きな和室
{EC1A46BC-F1F4-4702-ACB1-E42D4824C5D4:01}

今回のテーマは
「人口減少で地方消滅!
          どうする日本の近未来」

長年日本で生活をしてきた"移民"として
そして20数年子育てしながら
フルタイムで働いてきた母親として

社会のダイバーシティや
教育の重要性などについて

意見を述べさせていただきました
{4C1F5915-1B5F-4EEE-8909-56C30E850F76:01}

「電脳会議」に参加させていただき
ありがとうございました

観てくださったみなさんの感想を
聞かせていただけると嬉しいです