今日は頭がさえていて
気付いたらこんな時間にキラキラ

それは楽しい企画を考えていたからニコニコ

実はかなり前から文化交流活動をしたいと
思っていたのですが

どのように実現したらいいかわからず
考えを温めるだけになっていました

でも最近、自分らしく生きることや
女性や母親として生きることなどを
テーマとした講演をさせていただいたり

大学院で担当している授業や
学生との交流の中で感じることがあったりと

ボランティアをベースとした活動を通して
ワークライフバランスやwell-beingについて
考えるきっかけを作りたいと思うようになりましたおんぷ

友人の力と知恵を借りながら
大好きな東京・吉祥寺を活動拠点に
【Love The Life ~ 人生を愛しむ】
文化交流活動をスタートします!!15

最低でも収益の10%は
慈善活動に寄付して
支援を必要としている人たちにも
幸せを分け合う予定です

詳しくはまたお知らせしますが
まずはFacebookのこちらのページから
「いいね」を押していただけると
情報がアップされますので
是非よろしくお願いしますハート

Love The Life