(遅ればせながら。。)

梅HYVÄÄ UUTTA VUOTTA
明けましておめでとうございますひつじ

今年もよろしくお願いしますはーと


年末をフィンランドで過ごし、帰国したのが元旦
いつもと少し違うお正月になりましたが
とても良い気分転換になりました音符♪

みなさんはどのようなお正月でしたか?

今年はどのような一年にしたいと
思っていますか?

私の今年の抱負はいろいろありますが
何か新しいことを勉強学びたいと思っています

そして今年も大好きな日本の古い街並みを
楽しみにどこかへ一人旅をする予定ですニコニコ

今年は何かを勉強するのに良い年だと
ある方が言ってくださいましたあんしん

何を学ぶか、どこに旅するか
色々調べる作業からのスタートですが
楽しみながら実行したいと思いますキラキラ

そしてもうひとつひとつ

ワークとライフのバランスを考えながら
毎日を過ごそうと思っています

昨年暮れは公私共に少し欲張り過ぎて
多少疲れ気味だったからか
年末の風邪がなかなか治らず。。

だから何も予定を入れない日を
平日の夜は数日、週末も1日は必ず設け
疲れを溜めないよう心がけようと思いますハート

仕事が楽しくて「ライフ」の一部になっているとしても
身体と心を休める時間がない程忙しいと

「忙」=心が亡くなる ことになってしまい

周りの人とはもちろん。。
自分自身との関係も上手く行かなくなりますしょぼん

リセットできる方法は人それぞれ
自分らしいリセットの方法を見つけることが大切

今年も穏やかで幸せな一年になりますようにハート