ゴールデンウイークもいよいよ終わり、明日から平日に戻りますが、この連休皆さんはいかがお過ごしでしたか

今年のゴールデンウイークはとにかくお天気に恵まれ、毎日がお出掛け日和でしたね~

私は昨日に続き、今日も車椅子バスケの観戦に、決定戦を観に行ってきました
{52A12118-A934-4BC6-B63A-61BC3935563D:01}

昨年初めて観戦したのですが、昨年の優勝チームの名前が記憶になく

でも昨日は宮城MAXのプレーが凄い!と思っていたら、今日はなんと7年続けての優勝!!

やっぱり凄いチームでしたビックリマーク
{71513F6C-7BB2-4B24-8F95-555CD9123D7C:01}

{043914FF-0D1A-4F63-9FBB-1341A237C01F:01}

プログラムで選手の皆さんの情報を見て気づいたのですが、宮城MAXの選手に限らず、交通事故やスポーツ事故で下半身が不自由になった選手が多いんですね

みなさん本当に辛かったであろう日々を乗り越え、楽しくバスケットボールができるまでになったことでしょう

それだけに、みなさんとてもかっこ良く、輝いていました

息子が小学校高学年でミニバスを始めてから早16年バスケットボールの観戦を何度したことか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tonsama/304688.gif}

それでも車椅子バスケはまた特別に迫力があって、本当に凄い格闘技だと今日もウットリ観戦させていただきました

苦労してきた人は強くなれる
人間の持つ可能性は凄いと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tn/tnhtts/2307888.gif}

扉がひとつ閉まっても、神さまは必ず別の扉や窓を開いてくださる

そして誰しも必ず輝ける場所が用意されている

今日もそんなことを強く感じました
{BB4F2181-E856-4F03-A26E-8075D1CEE2B5:01}

来年のゴールデンウイークはもっとたくさんの試合が観られるように予定を入れないようにしようニコニコ

でもその前、10月の大会もまた観戦できるように調整しなきゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nanopiano/391323.gif}

では明日からの数日間、がんばりましょうね~音譜