日本で過した楽しかった幼少期の夢を叶え、ひとりで再来日したのは1985年


2年だけの予定が、気づけば30年が経過していましたニコニコ


多くの方と出会い、時には厳しい指導もいただきながら、優しく見守っていただき今日まで過ごして来れました


仕事を通しての出会い、子どもたちを通じての出会い、本当に多くの素敵な友人に恵まれ、幸せな時間を過ごせてこれたと、感謝の気持ちでいっぱいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanutyan/341739.gif}


そんなみなさんを囲み、幼い頃から大好きだった歌で感謝の気持ちを伝えたく、(発表会なのかなんだかわからない) 感謝ライブを企画しました


{3FD064DB-9224-492D-9049-6D30AD3801D5:01}

幼い頃からピアノを習い、音楽高校ではボーカルや合唱を学んだ経験はあるものの、ひとりで歌うのはほぼ初めてガーン

それでも歌が最も自分らしい表現方法だと感じ、緊張する気持ちを押さえながらも、カーペンターズ~フィンランド民謡~ジャズ~日本の歌から10曲を歌いました
{700629D4-8C6D-469C-9AB6-4330019DD226:01}

大好きな人たちに囲まれ、幸せな時間を過ごせました

来てくださったみなさん、kiitos・きーとす・ありがとう

(そして今回お呼びできなかったみなさん、ごめんなさいしょぼん)

手ぶらで来てもらう予定が。。こんなにたくさんの贈り物までいただき、我が家は今お花の香りでいっぱいです
{93575BE3-770B-45ED-8FFD-D9FB9734BC27:01}

大好きな日本でこれこらも過ごしたい~ということで、次の30年に向けての第一歩にkippis・きっぴす・乾杯
{DC7C243C-AF14-45C0-B59C-F351BCD7E532:01}

みなさん、これからも引き続きよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/11056.gif}