おはよーです乙女のトキメキ

 

今日はあったかくなるみたいで、ポンテンと桜みてきます^^

 

 

 

 

ラクガキ〜

 

 

オイルパステル買ったときに、いただいたスケッチブックに描いてみたの。

 

色鉛筆と油絵の具使ってますむらさき音符

 

やっぱ、紙のぽこぽこした感じっていいものだね、

 

少し前から紙はコピー用紙使ってたけど、画用紙程度にレベルアップしようかなw

 

 

 

 

 

エチア満開ガーベラガーベラガーベラ

 

アブラナ科のお花って、花びらが4枚で蝶みたいよね

 

 

こちらもアブラナ科、アラビス咲き始めむらさき音符

 

アブラナ科の悪いのは、

 

もうちょっとするとカメムシが大量にたかるところ。。。

 

カメムシが嫌いなわけじゃなくて、むしろ可愛いけど

 

あまりにいると・・・ねぇ^^タラー

 

 

 

 

 

そうそう、水芭蕉もキレイだったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

ラクガキ拡大葉っぱ

 

 

よい一日を〜ピンクハート