こばんわーチューリップ葉っぱ

 

しばらく前に注文してた

 

アジサイのボスコープビューティさん、到着しましたニコニコむらさき音符

 

 

 

 

苗が・・・ちっちゃい!

 

 

 

うむむ。。。ちょっと高かったけど、こんなものかな^^

 

ぐんなりしてるけど、元気みたい、

 

さっき見たら、もうちょっと上向いてました葉っぱ

 

 

 

 

 

けどほら・・・花芽がある!

 

あんまり大きい花は期待できないけど

 

咲いたとこ見たいなあじさい

 

 

フリフリのお花が咲く予定だよ!

 

 

 

こっちでは7月〜8月のお花だから、ちょっと心配だけど。。

 

 

 

 

 

 

フリフリといえば、またこんなお買い物てへぺろ

 

ポンテンの散歩途中でつい・・・

 

あまりに可愛いと思っちゃってw

 

 

 

 

 

で、我が家でも咲き始めパンジー

 

 

やーかわいい。。

 

 

 

 

ん〜・・・下の右側、いただいたマリアちゃんだけど

 

ピンぼけ・・・ごめんなさい!

 

ちょっと色も薄いんだよね、

 

もうちょっと咲き進んだら、戻ってくるかしら?

 

 

 

 

 

 

今日から一週間くらい雨との予報で

 

せっかく桜とか梅とか、いろんなお花が良い季節なのに!

 

 

 

けど、植え替えにピッタリでもあるので

 

今日はめっちゃ作業しました芽芽

 

 

マンションの花壇にもマリーゴールド植えたりとか

 

雪割草も地植えにしてみたよ、、、、

 

 

 

バラの下に雪割草。。。見えるかなぁ

 

日陰になっていいかなと思ったけど、すごーーく心配。

 

枯れたらショックが大きすぎるね^^

 

 

 

 

 

バイカカラマツ

 

 

 

溺愛のプリムラ ポリアンサ

 

 

 

アラビス満開〜

 

一週間雨なら、散ってしまうかも。。

 

アップのお顔で。。

 

 

 

では〜

 

引き続き、よいGWをね〜

 

わたしは仕事だけどねー・・あせる

 

 

 

あ、ううん・・・お仕事の人多いよね、がんばろね^^