おはよんニコニコガーベラ

 

 

や〜〜っとこ晴れましたむらさき音符

 

明るいだけで気分がぜんぜん違う!

 

 

 

 

 

 

天使ちゃんと モミジのお花チューリップ

 

くつ下は1こ なくなったみたい

 

でもいいの、気持ちよい季節だから

 

 

「モミジに花なんてあるの?」って言ってた方がいて

 

それはけしからんですw

 

とってもシックな可愛いお花が咲くのですピンク薔薇

 

 

こちらだと今頃、桜のころってことかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

お庭ではサクラソウが咲き始めピンク薔薇

 

サクラソウって増えるんだね〜・・・

 

ふかふかした葉がたくさん出てて、ちょっとびっくり

 

花びらが ピンクハート のカタチ

 

 

白い軍団はアラビスだけどね〜・・・アラビスとカメムシの軍団っていうかショック

 

 

 

 

イチゴも咲き始めいちご

 

イチゴのプランターに、ビオラとかポピーが勝手にはえてて

 

どうも抜きづらいのでね・・・どうなるかな(^_^;)

 

 

 

ムスカリも満開花花

 

赤毛のアンのドレスのお袖みたいでしょシンプルハート

 

 

 

 

 

 

今日からお仕事という方も多いのかな。。

 

よい一日をね〜ニコニコピンクハート