こんばんはニコニコ

 

 

いきなりだけど、ずっと考えていたこと

 

アメブロ撤退しようかな・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

天使ちゃん&てんちゃん

 

ツツジのお花、ミツがあまいね^^

 

 

 

 

ブログ消すつもりもなくて、

 

もしかしたら突然ゲリラ投稿するかもしれないけど^^

 

 

 

 

 

大きな理由は2つあって、

 

1つは。。。申し訳ないけど「いいね」がとっても大変だったってこと。

 

 

お返ししたいし、でも大変で時間がなかなか作れなくて

 

お返しもしてないのにブログ書くのもイヤで。

 

みんなのブログは本当に楽しいけど、時間が作れなかったです。。

 

 

 

 

 

 

それと、ブログのテーマがガーデニングだってこと。

 

 

 

ガーデニングは大好きで、お花の写真も見せたい。

 

だけど、私はガーデナーと呼ばれたいのじゃなくて、

 

この程度の絵だけど、クリエイターの端っこにいたいの。

 

 

 

 

笑っちゃうかもだけど。。

 

でも気持ちとブログがどんどんずれてきちゃって

 

見る人だって、ガーデニングを期待して来るのに、絵のブログじゃおかしいでしょ。

 

アメブロにはイラストテーマなくなっちゃったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええとね、

 

Twitterもどうしようかと思ったけど、交流もあるので

 

インスタグラム、Twitter、HPを続けようって思ってますむらさき音符

 

 

これまた不定期で、テキトー更新になっちゃうけど

 

よかったらたまーに覗いていただけたら嬉しいですニコニコシンプルハート

 

 

 

チューリップインスタグラム 

https://www.instagram.com/guna_pome/

 

チューリップTwitter

https://twitter.com/guna_pome

 

チューリップHP

https://siro2457.amebaownd.com

 

 

 

お花の写真もどこかにアップしたいなぁ。。

 

HPにお花のページ作るかもです^^あせる

 

 

バラにツボミがついてきたし(やっと!)

 

アジサイも今年は良い感じに育ってきてるのむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今までね、ほんと落ち込んだり、うだうだ言ったり・・・

 

いろいろご迷惑もかけてしまったけど

 

でも楽しいことがたくさんあったブログでした。

 

 

バラのグルっぽ管理があるので、マイページチェックはするつもり。

 

 

 

みんなのブログも、本当にのんびりペースになってしまうけど

 

ときどきは遊びにいかせてね。

 

 

 

 

 

 

 

今までたくさん、ありがとうございましたニコニコガーベラガーベラガーベラ

 

みなさまお元気でシンプルハートシンプルハート たくさん愛こめてウインクシンプルハート

 

                         ぐなむらさき音符