こんばんは

とってもお久しぶりですニコニコむらさき音符

 

もう忘れられちゃってるだろうな〜って思うけれど

ときどきマイページにくると、

アクセスがなかった日がなくて。

 

 

ロボ的なアクセスかもしれないけど、

もし、見てくださってた方がいらっしゃるなら

ありがとうございますシンプルハート

 

 

 

 

 

HP移動したので、一応お知らせしようかなと思って。

 

 

 

以前 jimdo っていうサービスでHP作っていて

容量小さくて、アメバオウンドに移ったのだけど

 

私が悪いのかもだけど使いづらくってショックあせる

 

なぜか毎回「サイトを新しく作る」っていうところから

始めなくちゃいけなくて汗

 

 

 

 

 

で、jimdo に戻りましたキラキラ

 

まだ作りかけなのだけど、、、こちらです↓

 

https://gunapi.jimdo.com

 

絵は、のんびり追加していきます〜

 

 

 

 

それと、Twitterもなんとか続けているので

遊びにきていただけると嬉しいです♡

 

 

https://twitter.com/guna_pome

 

 

 

 

HPはブログとつなげたので、容量無限になったので

ずっと続けたいな〜って思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。♡

 

素敵な春をウインクチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ追記

 

いいね くださった方・・・ありがとうございましたラブラブ

 

こんなに久しぶりなのに、なんだか申し訳ない感じで

でも嬉しかったですキラキラ