これ以上ないほど自然体 | しろくまと猫

しろくまと猫

我が家の猫たちの日常を書いた
ただの親ばか猫ブログです 
食べるのが好きなのでたま~に食べ物の話もあるかも?

 
いつもどーり
みんにゃで ごーろごろしてます
 
{A5F981F2-9AB4-480E-8700-A1DA921B995D}
リーフ君 と ちーちゃんが
いつもどーり
ラブラブで可愛かったんですが
 
{D61BB0F4-4740-48A0-B592-C72307B46680}
リーフ君の寝顔!
 
{1BF0A405-E1A1-4D69-9CA7-4F668F158B70}
味がありすぎちゃって
そこに目がいってしまう( ´艸`)
 
{3093BBD1-3C49-4D86-9B4C-A13131A75FA3}
体型も味わい深いわぁ(笑)
 
1歳未満なのに5キロ近いんですよー
最初はみんにゃ同じ体重だったのに
1にゃんだけこんなに大きくなって(σ・∀・)σ
 
 
ちなみに
1枚目、てんちゃんがこっちを見てるのは
私に甘えに来たけど
先にマリンちゃんが甘えてたから待っている所です
 
{D4C0DDFF-55E6-4815-BECE-C1010F2B54B4}
律儀(*´ェ`*)キュン恋の矢