2024/01/07 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

遅ればせながら
近所の鈴鹿神社へ
初詣に行ってきました。

神社仏閣が
好きな私は
参拝出来て
嬉しかったです。

息子と夫と鐘
鳴らしました。
絵馬も3人で
書きました。

おみくじ二回引いたら
なんと二つとも大吉!

2024年のスタートは
風邪ひいて不調でしたが
おみくじで少し元気が
出ました。

夫と息子と出店の大判焼き
クリーム味を久しぶりに
食べて美味しかったです。

家族で初笑いした1日でした。

一緒に行ってくれた家族に
感謝です。

今年は良いことがいっぱい
ありますように…⭐︎

#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー
#お正月2024
#初詣
#神社仏閣
#休日スタイル
#男の子ママ
#アラフォー女子
#HAPPINESS
#初笑い
#笑顔
#家族
#感謝
#大判焼き