2024/02/22 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#PR
昔から気に入って
使っていた
アツギ様の
アスティーグの
ストッキングを
お試ししました。

3種類『圧』『肌』『強』
履き比べてみました。

『圧』は
むくみやすい私には
圧がかかって
気持ちよく感じが
しました。

『肌』
履いた感じが
自然でとても
違和感なくて
心地良かった
気がします。
『強』
しっかりとした感じで
破れにくそうな気がしますら、
履き心地が良かったと
思います。
ちなみに私は『強』の
ストッキングが一番
気に入っています。

どれも履きやすくて
しっかりしている感じが
しました。
足がきれいに見えて
嬉しかったです。
アツギは昔から
愛用していましたが、
また新しいストッキングを
購入する時は、今回お試し
したストッキングが
欲しくなりました。

素敵なストッキングを
お試しする機会を
いただきありがとう
ございました。

#アスティーグ
#ストッキング
#アツギ
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー