2024/03/03 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

去年天国へ旅立った母方の
祖母が手作りした木目込の
ひな人形🎎
結婚してから、実家から
持ってきて毎年飾っています。

祖母は器用な人だったので
もっと色々教えてもらえば
良かったと思います。

お雛様とお内裏様の
顔が可愛くて和みます♡

我が家はメンズが2人だし
アラフォーなので桃の節句は
あまり関係ないのですが
イベント好きな我が家は
ひな祭りも何だかワクワク
しています🎵

#ひな祭り
#ESSEプラチナインフルエンサー
#ESSE
#ハンドメイド
#祖母
#お雛様
#お内裏様
#木目込
#ひな人形
#可愛い
#人形
#アラフォー女子
#ワーママ
#男の子ママ