2024/03/20 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

めばえ編集部さまから
(@mebae_sho )
先月、めばえ2月号の企画
「シルバニアファミリー
プレゼント」に当選して
「アザラシファミリー」を
いただきました。

シルバニアの人形が好きな
息子の為に、夫にも協力して
もらって応募しました。
先月息子が風邪引いている時に
当選品のシルバニアファミリーの
「アザラシファミリー」が
届きました。

息子の名前で応募したので
初の当選品に満面の笑みで
喜んでいました。
私も夫も嬉しくて笑顔に
なりました。

アザラシファミリーの
お人形が気に入った
様子で遊んでいます。
私と夫もアザラシファミリー
のお人形が可愛くて親子で
楽しませていただいています。

素敵なプレゼントをどうも
ありがとうございました。

#小学館めばえ
#当選品
#プレゼント企画
#男の子ママ
#HAPPYNESS
#休日スタイル
#ワーママ
#懸賞
#おうちで過ごそう
#感謝