2024/03/28 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

新婚時代こっそりお弁当を
時々作っていた私…。
息子が生まれてから
去年の夏頃までは
夫に料理を丸投げして
お弁当どころか料理を
放棄していました。
でもESSEを読むようになり
段々と料理を作る意識改革に
目覚めました。

段々料理を作るようになり、
最近、夫に時々弁当を
作るのを再開しました。
私の場合、息子が小さいので
エネルギーがないのと
夫も料理好きなので
自分で作る時もある為、
毎日ではないです。

のり弁当
鶏肉の照り焼き
卵焼き
かぼちゃのマヨ和え

私のお弁当は彩りは
あまり考えずに
夫の好きそうな
おかずを作りました。
鶏肉の照り焼きは
ESSE4月号(@esse_online )
掲載のレシピを見て
作りました!
料理が得意ではない私でも
わかりやすく作りやすい
レシピで助かりました。

久しぶりに私が作った
お弁当を喜んで食べて
くれた夫に感謝です★

息子の遠足とかの
お弁当もまた作れたら
嬉しいです♪

#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー
#ありがとうの日
#料理
#お弁当
#アラフォー女子
#ワーママ
#簡単レシピ
#自分磨き
#意識改革
#感謝
#小豆のゆる弁当
#おべんたぐらむ
#お弁当記録