2024/04/15 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

めばえ5月号を愛読している息子
アンパンマン ひっくりかえして! トッピング! パンケーキあそびが
ブームです。
パンケーキをフライパンに
並べるのが好きです。
私がお皿に移動させると
フライパンに戻しています。
フライ返しを持って歩いたり
振って興味深そうにしています。

休日など、おうち遊びが多いので
親子で読んだりして楽しいです。
あっという間に時間が経って
しまいます。
めばえ5月号を愛読している
息子始め私も夫も家族で
読んでいます。
@mebae_sho
#めばえ5月号
#めばえサポートメンバー希望
#小学館めばえ
#男の子ママ
#おうちで過ごそう
#休日スタイル
#息子
#アンパンマン
#ホットケーキ
#パンケーキ
#愛読