2024/04/24 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

めばえ5月号付録
パウ・パトロール かんたん キャッチ!
スカイのマジックハンド

作るのが難しいと思って
いましたが、作り方が
わかりやすくて簡単に
作れました。
作るのに集中して
楽しかったです。

完成した付録を
息子に見せると
ニコニコと喜んで
いました。

マジックハンドは
使い方が難しい
みたいで、息子の
好きなように持って
振ったりしています。
挟むところが興味があり
カチャカチャと触って
遊んでいます。

車のおもちゃが好きなので
パウパトロールの車を
並べるのが好きです。

毎日のように朝起きた時や
保育園から帰ってから
リビングで見つけると
夢中になって遊んでいます。

息子と一緒に私や夫も
キャッキャッして
家族で楽しんでいます。

息子が一生懸命遊ぶ姿や
一緒に遊んでいると
私まで幸せな気持ちに
なって自然と笑顔に
なります。

(@mebae_sho)

#めばえサポートメンバー希望
#パウパトロール
#保育園
#ワンオペ育児
#男の子ママ
#ワーママ
#エッセイ
#リビング
#おうちで過ごそう
#HAPPY NESS
#雑誌

#めばえ5月号
#小学館めばえ
#めばえ付録