hitomiのタロット占い 「ハーバルタロット」 | 月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

LUNA SOL ☯ ルナソル
  名古屋在中の 占い師です

いつもありがとうございます花春の木

名古屋の占術セラピスト

花木ひとみです

 

2月のメッセージカードフクロウ

ひいてみました

 

クローバーパッションフラワークローバー

魂を平和な状態に戻すと言われてます

精神と心の焦点を合わせ賞賛を送ります

 

内なる静けさの必要性

感情と理性のバランス

 

思う…

 

やはりこのカードをひいたのかと思いました

よく鑑定のときカードをひいて微笑んでしまうのですが

カードと私の関係性と言いましょうか

奥底から引き出してくれるのです

 

あと私にとってなのですが

 

言葉では説明できないのですが

ある場所というのか

ある行動というのか

すーと思考に入ってくることがありまして

導いてくれるのです

このパッションフラワーのように

精神と心の焦点を合わせることのができるのです

 

あなたも場所なのか行動なのか

あなたなりのものを探してみてください

感情と理性のバランスができるように

 

長くなりますが

先日のトワイライトタイムでも

カードを引いていただいたのですが

この方にも同じことをお伝えしました

 

今は進むことができないのですが

そのときも大切なときで

静かにときの流れで感じてください

 

魂を平和な状態に戻すときなのだと

でも前向きであることは忘れないようにね

 

大きな災害があって

みんな影響を受けているのかもしれないですね

 

スター

 

奇跡を起こすのはあなたなのです

光と闇の間で奇跡が起こる

”トワイライトタイム タロット”

 

トワイライトとは日の入りの時のことで

夜の神秘的な深さと昼の光の明るさが

一緒になり幻想的な時間

この瞬間が怪異を引き起こします

 

この不思議な時間にタロットカードを引いてみませんか

占いサロンマッシモで

花木ひとみだけの限定です

(マッシモの通常の料金になります)

合格マッシモ占いサロン

愛知県知立市牛田町湯山16-2