ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

を試してみました飛び出すハート




ホワイトトリュフファーストスプレーセラムとは?


イタリア産ホワイトトリュフと植物性オイルで

豊かな水分を与つや肌仕上げる保湿ケアミスト。

肌表面の保湿だけでなく、

内側までしっかり二重で保湿可能。

さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが

肌に弾力を与えます。

霧のような細かなミストで

洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでも

メイクを邪魔することなく使用することができます。


実際に試してみました 。


ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを

肌にスプレーしたところ、

スプレー式が使いやすく、洗顔後の肌にスプレーすると

とても気持ちよく、さっぱりしました。

植物の力を凝縮した化粧水です。

振らないとすぐに沈殿してしまうので、

毎回使用前に振らなければいけないのは

ちょっと面倒くさいです。


香りは少しスパイシーな感じがします。

ホワイトトリュフは感じませんが

トリュフが入った化粧水って

今まで聞いたことがないほど斬新!


スプレー式で手軽に使用できるホワイトトリュフファーストスプレーセラムはオススメです。