マイケルが好き過ぎて思うつぼです。 | ○▼※△☆▲※◎★●

マイケルが好き過ぎて思うつぼです。

こんばんは。ちびマイコーの歌声に不覚にも恋に落ちかけたしろたろうです。

ちびのくせにおませ!


昨日の0時にTIIのDVD&BDの予約が解禁になりましたね。

0時ちょうどにメモリアルBOXをゲットしたのですが、その後のマイコー一期生たちの右往左往を眺めていたら2時になってしまいました(なんかわかるよー。笑)メモリアルは主要なところが2時半には完売していたようで、朝方HMVや新星堂の予約が開始され、すぐ完売。メモリアル以外でも、amazon限定のBDやタワレコだとDVDの特典映像が多かったり、ポスターがもらえたり、HMVと新星堂だとバックパスのレプリカがついたり。マイコーファンたちは右往左往で大変でしたね。・・・皆さんマイコーファンの心理を利用し過ぎ!わかってはいるけど、S☆NYさんの思うつぼになってしまう私たち・・・。好きな人のものは何でも欲しいに決まってるじゃないかー。

私は特典映像目的で、いつかBDも欲しいです・・・。思うつぼ・・・。


思うつぼといえば、そういえばこんな商品も出たみたいです。

My DNA/Antiquityシリーズ『M』  59.99ドル(約5300円)

○▼※△☆▲※◎★●-M
マイコーのDNAをもとに作られたというフレグランスですって(えええ・・・)。

DNAをもとにって・・・何?って話なんですが、DNAを解析して、その人に一番しっくりくる世界にたった一つの香りを作る会社だそうです。故人の場合は、遺族、あるいは有名人の毛髪収集家であるジョン・レズニコフさんの協力を得て、故人が残した毛髪によるDNA解析を行うらしい。・・・ちょい!勝手にやってるんじゃなかろうね?と思いつつ、やっぱりマイコーにしっくりくる香りってのが気になってしまうというファン心理・・・。アワワ・・・。

サイトの商品説明によると『M』は、"軽やかでありながらも激しい香り"とのこと。


以前マイコーの香水の記事(コチラコチラ )を書きましたが、マイコーはいつも良い香りって話ですよね。
○▼※△☆▲※◎★●-120101
シャバー。

(マイコーってコロンつける時大胆ですよね。)
○▼※△☆▲※◎★●-120102

コラコラ(笑)
○▼※△☆▲※◎★●-120103

今度は何を持ちだしたんですか?
○▼※△☆▲※◎★●-120104

案の定遊びだしちゃいました。

(お父さんなのに可愛過ぎます)
○▼※△☆▲※◎★●-120105

スキマイコー(隙間マイコー)ファンに贈る一枚。

(なんか萌えちゃうんですよね)

○▼※△☆▲※◎★●-120106

またしてもおじさんにおいしいところを持っていかれた模様。

(腕組みたいにきまってるYO!!)
○▼※△☆▲※◎★●-120107

後ろにマイコー・何やら案内付き(こども特典)

(どうぞ私も導いてください。)
○▼※△☆▲※◎★●-120108

それはリアルスリラーですか?

(どんだけこどもに優しいのか。好きです。←思わず告白)
○▼※△☆▲※◎★●-120109

だからマイコーさん。

何度も言うけどスターなのに捨て身すぎです。

(違和感ありすぎなのがむしろ可愛過ぎな一枚。)
○▼※△☆▲※◎★●-120110

サプライズの誕生祝いで感激のマイコー。

オレンジジースこぼさないでね。
○▼※△☆▲※◎★●-120111

この顔に萌えてしまいます。

(そんな理由で貼ってみた一枚。)
○▼※△☆▲※◎★●-120112

どうやらマイコーの中ではセクシー顔に分類されているようです。

(エロケルファン必見の一枚となっております。)
○▼※△☆▲※◎★●-120113
なんでその顔?

(分類不能です。笑)
○▼※△☆▲※◎★●-120114

ホラーマイコー。

(そういう意味ではスラッシュさんの圧勝です。)
○▼※△☆▲※◎★●-120115

アイスマイコー?

(これ本当?見たことないのですが)
○▼※△☆▲※◎★●-120116
最後は美し過ぎるマイコーで。

ごきげんよう。

しろたろう薔薇