高校サッカー選手権決勝、最高でした。 | 僕とサッカーの話をしよう

僕とサッカーの話をしよう

トゥインクルコーポレーション所属お笑い芸人。
サッカー日本代表&ザスパクサツ群馬愛。W杯現地観戦組。
ライブ出演、イベントMC、文章執筆承ります。

『横浜フットボール芸人フェスティバル』

 

略して【YFGF】!


ご予約はお済みでしょうか??

 

毎日22時定期更新、『僕とサッカーの話をしよう』のお時間です。


高校サッカー選手権大会決勝、見ました?




すごくなかったですか?


しっかり組織で守る青森山田。前半、少ないチャンスからセットプレーと相手のミスを逃さず、PKをしっかり決める、隙のない王者のサッカー。


それに対して、どんなに止められてもドリブル、ドリブル、ドリブルで挑む静岡学園。


互いの美学と美学のぶつかり合いの結果、勝利を掴んだのは、巨大な壁に少しずつ少しずつ穴を穿って、最後に大決壊を起こした静岡学園でした。


最高でしたね。


3年間信じて積み上げてきたものを、最後まで信じ抜く強い心。


ネタの方向性に迷ってその日のウケで右往左往する自分を恥じました。




ところで試合前、埼スタでシンディーさんと会ったんですけど、行き違いでチケット取れてなかったらしく、「このまま帰ります」って。そんなことある?ここまで来て?


せっかくだし写真だけでも、でこのハイテンション。さすがです。





でも結局入れたらしくてよかったです。チラシも渡せたし。


 

【次世代のサッカー芸人日本代表候補が大集合! ヨコハマ・フットボール映画祭でそのサッカー愛を叫ぶ! 2022年カタールの地で現地レポートを担当するのは誰だ!?】

 

「YFGF -横浜フットボール芸人フェスティバル」

日時:1/25(土)18:45〜

場所:横浜市開港記念会館 9号室

https://2020.yfff.org/

チケット:1500円

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a4wd10psw5s.html

 

出演

シロたろし

シンディー

アイアム野田(鬼ヶ島)

アリ(アリ☆こうた)

おじみょん(ストローハット)

下地孝明(九州男子")

水永優成(九州男子")

諒平(ランボルマーチン)

大野タカミチ(ランボルマーチン)

ディエゴ・加藤・マラドーナ

コハロン

 

#YFFF2020

#YFGF

#サッカー好き芸人

 

5年の眠りから覚めたサッカーブログ『僕とサッカーの話をしよう』夜10時定期更新!!

 

今日は高校選手権の話で終わっちゃいました。明日こそ、ライブの内容お知らせします!


チケットご予約はお早めに!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a4wd10psw5s.html