今さら自己紹介! | 僕とサッカーの話をしよう

僕とサッカーの話をしよう

トゥインクルコーポレーション所属お笑い芸人。
サッカー日本代表&ザスパクサツ群馬愛。W杯現地観戦組。
ライブ出演、イベントMC、文章執筆承ります。

 『横浜フットボール芸人フェスティバル』

 

略して【YFGF】!

 

ご予約はお済みでしょうか??

 

毎日22時定期更新、『僕とサッカーの話をしよう』のお時間です!


今回は、じゃあこれを書いてるお前は誰なんだ?ということで、


私、シロたろしと申します。




トゥインクル・コーポレーション所属のピン芸人です。

そしてドーハの悲劇からの代表サポーターで、W杯ドイツ、ブラジル、ロシア大会は現地観戦。頭にダルマを乗っけて応援してます。

ただ代表はハリル事変以降やや熱が下がり気味で、その代わりに生まれ故郷群馬の誇り、ザスパクサツ群馬のゴール裏で頑張って声出してます。

J2の皆さん、戻ってまいりました。仲良くしてくださいね。


モノマネとかはできないのですが、知る人ぞ知るサッカー検定は2級を持ってます。審判資格も4級持ってましたが失効しました。


よく誤解されるんですが、サッカーが好きなだけで、サッカーネタも普段はあんまりやらないのです…だいぶ前にFacebookに上げてあったサッカーネタの動画があったので、ご覧ください。

https://fbwat.ch/16jbDicBSkafkGX3


今回のイベント、最高のメンバーが揃ったはいいけれど自分のキャラが一番薄いかも…という危機感を抱きつつ頑張りますので、皆さんぜひ見に来てください!!


【次世代のサッカー芸人日本代表候補が大集合! ヨコハマ・フットボール映画祭でそのサッカー愛を叫ぶ! 2022年カタールの地で現地レポートを担当するのは誰だ!?】

 

「YFGF -横浜フットボール芸人フェスティバル」

日時:1/25(土)18:45〜

場所:横浜市開港記念会館 9号室

https://2020.yfff.org/

チケット:1500円

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a4wd10psw5s.html

 

出演

シロたろし

シンディー

アイアム野田(鬼ヶ島)

アリ(アリ☆こうた)

おじみょん(ストローハット)

下地孝明(九州男子")

水永優成(九州男子")

諒平(ランボルマーチン)

大野タカミチ(ランボルマーチン)

ディエゴ・加藤・マラドーナ

コハロン

 

#YFFF2020

#YFGF

#サッカー好き芸人

 

5年の眠りから覚めたサッカーブログ『僕とサッカーの話をしよう』夜10時定期更新!!

 

「横浜フットボール芸人フェスティバル」

チケットご予約はお早めに↓↓↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a4wd10psw5s.html