めざましライブチームしゃちほこ! | ビギビギビギナー

ビギビギビギナー

暇な時にでも見てやって下さい。

昨日はチームしゃちほこが出演するめざましライブを見るためにお台場夢大陸まで行ってきました!
{AB26D61C-4EC8-4515-B57A-7ACDF54B4C63:01}



遠征するのは5月の幕張ウッド以来約2ヶ月半ぶりでした。
僕が遠征する時は大抵東京なんで、東京へ行くのもだんだん慣れてきましたね。
といってもまだまだ駅で迷ったり電車を乗り間違う事もありますが(笑)
当初は台風の影響で中止になるんじゃないかと心配してましたが、実際は好天に恵まれたので良かったですね。


物販では甚平が発売されており、買ってる人は多くいたもののライブで着てる人は少なかったですね。
ライブは大いに盛り上がりました。
しゃちメンが客席に降りて水鉄砲をぶっかけたり、ミニアルバムのリリース告知や、新曲(カバー曲)の初披露、三宅さんの登場など多くのサプライズがありました。
最後の挨拶が終わりしゃちメンがステージを去る時に、ちゆと柚姫がステージに残り18日に誕生日を迎えたばかりの柚姫を祝福するという粋な計らいもありました。



夢大陸は日陰がほとんどなく日差しをもろに浴びたのでめちゃくちゃ暑かったです💦
汗かきすぎて服はびちょびちょになるし、ライブのフリコピ中にはメガネが汗でずれてきて地面に落ちるなどと色々大変でしたね。
喉も渇くから、つい500mlのペットボトルを4本ぐらいがぶ飲みしてしまいました(笑)



ライブの後はぶらっと観光もしてきました。
遠征の楽しい所はライブだけでなく名所を巡るのもその一つであり、小旅行気分になれるのがいいんですよね(^^)



ダイバーシティーのガンダム!
{43F40941-ECBF-470B-9DC1-8562BAB47269:01}



フジテレビ本社の「はちたま」内にあるめざましテレビのスタジオ!
{987A95C5-6F92-4DB5-B088-265AB1C31BC3:01}



水上バスにも乗りました!
{3EA2BF95-7819-4FC2-A9F4-3DAED4C96FA1:01}

{FABB19AC-4CE1-4A6B-A4D9-570D0A9B33D3:01}



水上バスでは隅田川に入った辺りから頭がぶつかるほどの低い橋が続いており、通り過ぎる時はスリル満点でしたね(笑)
{D840E209-D64A-48A7-A58D-0233BC7D68D5:01}



スカイツリー
{CCF36EFA-E70D-4113-9965-AC4DE4DF467F:01}
{B38CB331-BBD6-4B53-8820-8721590D6C65:01}

{7E290F93-46CA-4CDE-B5A0-829972508E87:01}

{E07144C4-9C1A-496F-8D1F-6FE280BFD44E:01}

{B6F18C4B-59A7-49EB-8293-EF52721480C6:01}



遠征は予定立てるのが大変やし金も使うし荷物もかさばるし疲れも溜まりますが、それを帳消しにするほどの楽しさがあるのがいいですね。終わって帰る頃には充実感や多幸感で幸せな気分に浸れますから。
また時間と金に余裕が出来たら行きたいですね。
そして、そろそろ東京以外の県にも行ってみたいと密かに思っています。