父ちゃんとデート | しし丸溺愛日記

父ちゃんとデート



黒パグ そらの空色日記 のそあらさんにに教えてもらった音譜

足助神社へ手術成功の祈願へ行ってきましたDASH!


しし丸溺愛日記




シシママは勉強会でシシパパとしし丸二人きりのデートですムムム




しし丸溺愛日記










そのあとは香嵐渓へ行ったそうですラブラブ


しし丸溺愛日記


写真を見ると楽しそうドキドキ

いつも口うるさいシシママがいなくて

二人とものびのびしてるわにしおかすみこ



しし丸溺愛日記


しし鍋…もれなくしし君が入ってますパグ



しし丸溺愛日記










帰りの車の中車

気持ちいい疲れの中でまったりのしし君肉球。

シシパパとのデート、楽しかったねラブラブ


しし丸溺愛日記


ちなみに足助神社の次の日(今日なんですが)

いつもは必ず一回は脱臼する足が一回も脱臼せずクラッカー

ありがとでっすチョキそあらさん音譜