ビスくん(仮名ちぃ太) | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

こんにちは✨卒業犬ビスくん里親様より
お便りが届いたのでご紹介します、、
🍎  🍎  🍎  🍎  🍎  🍎
名前呼んで近くに寄ると、「もしや撫でてくれる??」とすかさず仰向けになって撫でられ待ちしています🫲🏻
(わが家では、わしゃしゃしゃタイムと呼んでいます。


ちょっと涙が多く目がショボショボしていたので、先生へご挨拶がてら病院へ行きました!
少し緊張気味で尻尾は下がり気味でしたが、吠えることも嫌がることもなくお利口でした😌


トリミング後の様子です✂️
あまりじっとしてくれず、ピントがあってないのですが...
トリミングサロンでも「とってもお利口さんでしたよ〜」と言ってもらって一安心でした🫶🏻
(短めにしたので別犬のようです😳💞)

もうすこししたら暑さも落ち着くかな〜と思うので、念願のカートでお出かけもたくさんしたいなと思っています😊
🍎  🍎  🍎  🍎  🍎  🍎
ビスくん(仮名ちぃ太)は
Angels Taleシーズーレスキューネットワークの
卒業犬なのです👑