らんたろうくん | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

卒業犬らんたろうくんの里親さまより
お便り届きました😊
✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨
らんたろうは、我が家に来て、7年になりました🎉そして、推定10歳になりました🥳
相変わらず甘えん坊なやんちゃボーイで、
全然落ち着く様子がありませんが、
それが嬉しかったりします🥰
いつも、「我が家に来てくれて、
本当にありがとう」の気持ちでいっぱいです。

昨日、バースデー旅行から戻りましたので、
写真をお送りしますね。



宿泊先で、誕生日スペシャルお野菜のスムージーを頂きました。あっという間に飲み干してしまい、
器もきれいにペロッペロしたので、スタッフさんに、「あら〜、器を洗わなくていいくらいに
キレイに飲んでくれたわね〜」
言われていました😅

らんたろうと出会わせてくださったなないろさん
Angel’s taleの皆さんには心から感謝しております。
そして、たくさんのわんこ達の幸せのためにいつもありがとうございます。
季節の変わり目ですので、どうかご自愛くださいね。
🍁  🍁  🍁  🍁  🍁  🍁
いつも可愛いお写真ありがとうございます☺️
らんたろうくんは、Angels Tale
シーズーレスキューネットワークの卒業犬なのです👑