ののちゃんトライアル報告 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

こんばんは⭐︎
ののちゃんトライアル中の様子をご報告頂きました✨
・・・・・・・.・・・・・・・・
ののちゃん元気です。
食欲もあり、うんちも朝夕2回しています。
我が家の4階ベランダに小さななんちゃってドッグランつくってまして、今朝はそこであそばせました。
後は夜散歩です。走りますねー。
ちゃんとベランダと外でうんちします。
散歩のとき階段を降りるのでおいでというと
抱っこして!ときます。とっても穏やかな子
ですね😊とっても美人だし。

我が家のお爺とお婆とは全くケンカなく、
揉め事もまったくなく、ののちゃんが
タオルで遊んでても老犬達は寝てるか、
見守ってます。
ののちゃんも争い事嫌いみたいで、
うちの老犬もそうみたいです。
不思議な穏やかな空気がながれてます。
おやつのときも3匹で仲良く食べます。
最近はののちゃんコーフンしたり
遊んでたりしたらギャンと吠えてます😊
かわいいです。


ののちゃんはAngels Tale
シーズーレスキューネットワークの保護犬なのです🎀